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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaad-oySJ)
3DCG作ってうpして楽しむスレ part32
Blender 初心者質問スレッド Part37

書き込みレス一覧

3DCG作ってうpして楽しむスレ part32
535 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaad-oySJ)[sage]:2020/05/12(火) 08:32:57.78 ID:qfFfLfU30
>>532
イイ!
Blender 初心者質問スレッド Part37
15 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaad-oySJ)[sage]:2020/05/12(火) 09:39:40.32 ID:qfFfLfU30
>>13
他の統合ソフトでもいいだろうけどこの映像での技術自体は難しいことはしてないし
Blenderで遠回りってことはないと思う。映像編集ソフトよりは3Dソフトで合ってる
基本の技術の集大成みたいな感じでこれを再現(するわけじゃないだろうけど)したら
すごい勉強になりそう
Blender 初心者質問スレッド Part37
26 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaad-oySJ)[sage]:2020/05/12(火) 23:35:20.80 ID:qfFfLfU30
>>24
eeveeだとシーン内のオブジェクトの透過屈折はできないっぽいかな?
背景ならワールドの背景として設定すれば反映される
https://i.imgur.com/PUokUeB.png
Blender 初心者質問スレッド Part37
28 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaad-oySJ)[sage]:2020/05/12(火) 23:51:13.19 ID:qfFfLfU30
>>27
すまんマテリアルとレンダーの設定でscreen space refractionチェックいれたらシーン内の透過屈折もできた
https://i.imgur.com/AfA4spG.png

画角動く動画もトラッキングすれば理屈では行けるだろうけどそっちのノウハウが要るね


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