- Blender 初心者質問スレッド Part36
983 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26c7-AOPt)[]:2020/05/10(日) 11:06:46.59 ID:sMnCzOlK0 - 2.82aを使用しています
ハイポリモデルの形状を変更してからテクスチャをベイクしてみたのですが、ローポリモデル側のテクスチャが更新されません 以前のバージョンではすぐ更新されていたと思うのですが、何か設定が必要になったのでしょうか? ビューポートのモードはrenderedとmaterial どちらも一緒です
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- Blender 初心者質問スレッド Part36
985 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26c7-AOPt)[]:2020/05/10(日) 13:03:31.74 ID:sMnCzOlK0 - >>984
保存したらいけました image textureノードはgeneratedにしていたのですがね、、、 ありがとうございました
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- Blender 初心者質問スレッド Part36
986 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26c7-AOPt)[]:2020/05/10(日) 18:31:59.33 ID:sMnCzOlK0 - ベイクについて
ローポリ側にshade smoothしないとテクスチャにポリゴンのカクカクがベイクされます しかし、ローポリにハイポリをベイクするわけですが、なぜローポリ側の形状が関係してくるのでしょうか?
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- Blender Part75
154 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26c7-AOPt)[]:2020/05/10(日) 20:21:29.69 ID:sMnCzOlK0 - https://qiita.com/v_ohji/items/628a972a3f138cc09427
木のアドオンって2dよりも難しいですかね フラクタル図形を利用していると思いますが
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