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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22b6-GUiQ)
【Maya】Autodesk Maya質問・雑談総合スレPart15

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【Maya】Autodesk Maya質問・雑談総合スレPart15
314 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22b6-GUiQ)[sage]:2020/04/27(月) 00:06:02.79 ID:FurZ2R270
素材のモーションがあり、それを上手く組み合わせたい時
・原点で演技している
・原点から離れた所で演技している
・向いている方向が逆だったりする

これらはどうミキシングすれば足ズレだったりを防げるでしょうか?
【Maya】Autodesk Maya質問・雑談総合スレPart15
317 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22b6-GUiQ)[sage]:2020/04/27(月) 23:29:45.86 ID:FurZ2R270
>>315
ありがとうございます!
そうですね、ルートでやるのが1番分かりやすいのですが
可能であればルートを使わずに綺麗に1本のアニメーションにしたいのですね

腰や手や足やらにラベリングして、そういったズレをソフトウェアの機能で吸収する、みたいな事が出来ればなぁと…

タイムエディタならそれが可能なんでしょうか…?


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