トップページ > CG > 2020年04月06日 > siTqUIgg0

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/156 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001000000001002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adad-bVUD)
Blender 初心者質問スレッド Part36
ペイントツールSAI 125色目

書き込みレス一覧

Blender 初心者質問スレッド Part36
456 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adad-bVUD)[sage]:2020/04/06(月) 12:37:30.21 ID:siTqUIgg0
>>454
そのものズバリはない
一度中間の頂点を消してからエッジをSubdivideするのが早いと思う

>>455
Originポイントをオブジェクトの底面にセットすればいい
オブジェクトが立方体と仮定した場合
 →Editモードで底面を選択してCursor to selectedでカーソルを底面に移動
 →ObjectモードでObject>Set Origin>Origin 3D CursorでOriginセット
 →オブジェクトを0,0,0移動
高さが分かってるならEditモードでOriginが底面になるように全メッシュ上に移動でもいい
ペイントツールSAI 125色目
510 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adad-bVUD)[sage]:2020/04/06(月) 21:58:53.41 ID:siTqUIgg0
>>509
あーわかるわ俺は確認するときはブラシ(B)にしてる
ツールシフトしてれば一応押してる間ってのもできるな
あ、今確認したらスペースでも消えるぞ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。