- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ43【4Dペイント】
484 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-Cd0d)[sage]:2020/03/31(火) 09:30:43.12 ID:rl3GXUQC0 - いやこれまでの感じからしてむしろ「払わせてくれ」ってやつが多いだろう
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- ペイントツールSAI 125色目
489 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-Cd0d)[sage]:2020/03/31(火) 09:32:08.10 ID:rl3GXUQC0 - まあ最終的な出力はピクセルだからね
でもおれはベクター増やしててラフとかザクザク塗りでも使ったりしてる
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- ペイントツールSAI 125色目
494 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-Cd0d)[sage]:2020/03/31(火) 15:19:20.06 ID:rl3GXUQC0 - ラスタでも拡大するならwaifuとか使えばほぼ遜色ないだろうけど
そういう事知ってる漫画家は多くはないだろうな
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- ペイントツールSAI 125色目
497 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-Cd0d)[sage]:2020/03/31(火) 18:57:17.55 ID:rl3GXUQC0 - >線の太さ細さはそのままで拡大するから密度的にスッカスカ
太さごと拡大すれば密度は変わらんだろ? 絵としての粗がでるのはベクタラスタ関係なく「拡大」すれば当然で それは加筆修正すればいい
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- Blender 初心者質問スレッド Part36
383 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-Cd0d)[sage]:2020/03/31(火) 18:59:01.83 ID:rl3GXUQC0 - >>382
これ動きはあるの? 模様としては鏡像と反復ってかんじね
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- Blender 初心者質問スレッド Part36
385 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-Cd0d)[sage]:2020/03/31(火) 19:20:17.60 ID:rl3GXUQC0 - >>384
イメージと再現フローがしっかり頭にあれば パーティクルやmirrorやarrayつかってできなくもなさそうだけど まあまあ難しそう
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- ペイントツールSAI 125色目
500 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-Cd0d)[sage]:2020/03/31(火) 21:28:38.00 ID:rl3GXUQC0 - >>499
?つまりその機能はいらないってこと?
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- Blender 初心者質問スレッド Part36
390 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-Cd0d)[sage]:2020/03/31(火) 22:04:31.24 ID:rl3GXUQC0 - 適当にmirrorとarrayをかませてやろうとしてみた
もっといろいろいじればもっとそれっぽくできそうな気はする https://i.imgur.com/iKyFCxJ.mp4 とりあえずビュー内で色を加算させてく方法がわからん
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- Blender 初心者質問スレッド Part36
392 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-Cd0d)[sage]:2020/03/31(火) 22:37:16.25 ID:rl3GXUQC0 - >>391
上記のテストファイル 2.82 http://3dcg-yotuba.com/uploader/src/up0519.zip これは適当な板ポリにmirrorとarrayを掛けて、適当に動かしたempty参照させて動かしただけ サンプルっぽく光らせるのは薄く光るテクスチャをどんどん加算で重ねるといいと思うんだけど blenderのレンダーでやる方法が思いつかない
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505 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-Cd0d)[sage]:2020/03/31(火) 23:36:05.86 ID:rl3GXUQC0 - >>502
おれはそう言ってるんやで
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