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31 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3602-w2F3)[sage]:2020/03/29(日) 09:26:35.71 ID:PykT1Lw+0 - シミュラクラ現象も、全体で抽象化のレベルが統一されてないといけない
緻密な筋肉の体に点三つの顔だとやっぱり人間の顔じゃなくて化け物の顔に見える たまに見るのが、二次元を立体化した場合に、顔だけマンガのままなのにリアルな体つけて駄コラのような雰囲気になってしまっているやつ
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35 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3602-w2F3)[sage]:2020/03/29(日) 09:44:02.50 ID:PykT1Lw+0 - >>32
それ言い出すと色彩設計とかレイアウトとか確立された方法論まで否定することになる 例外はあっても十中八九意味があるかんがえかたってのはあるよ
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41 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3602-w2F3)[sage]:2020/03/29(日) 10:45:57.23 ID:PykT1Lw+0 - >>36
基本的には傾向の話だから個人の閾値の差の存在は全面否定の充分条件にはならないよ 閾値を考慮して >緻密な筋肉の体に点三つの顔だとやっぱり人間の顔じゃなくて化け物の顔に見える という極論を持ち出したんだが これが自然に見える人がいるって事を考慮にいれなきゃ何にも言えないのか? そんなの方法論なんて及第点レベルのものさえ存在し得ないって言ってるのと変わらん つうか、ディフォルメのレベルの統一なんて、商業CG 作品じゃどこでもごく当たり前にやってるだろ、あんなやり方はダメだって否定するのか?
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45 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3602-w2F3)[sage]:2020/03/29(日) 11:14:10.33 ID:PykT1Lw+0 - >>43
傾向の話に個別の差異を持ち出して何が言いたいのかわからん >>42 これ読んでわかったけど最初から1ミリも意味が通じてないと思う 話してることが違いすぎて会話成立させるの無理だわ
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