トップページ > CG > 2020年03月29日 > PRTKdtTB0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/221 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000002100000000200005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-2pFN [220.39.139.57])
LightWave3D・雑談スレ91

書き込みレス一覧

LightWave3D・雑談スレ91
746 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-2pFN [220.39.139.57])[sage]:2020/03/29(日) 09:21:18.75 ID:PRTKdtTB0
>>745
なるほど。それだとプロシージャルタイプの変更も出来ますね。

自分はランダムにタイプ変更することを考えてたので、
その発想は無かったです。
LightWave3D・雑談スレ91
747 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-2pFN [220.39.139.57])[sage]:2020/03/29(日) 09:52:36.00 ID:PRTKdtTB0
プロシージャルタイプの変更
https://imgur.com/YEh0k18.jpg
LightWave3D・雑談スレ91
748 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-2pFN [220.39.139.57])[sage]:2020/03/29(日) 10:03:38.51 ID:PRTKdtTB0
>>747
アップする画像間違ってました
https://imgur.com/2ksoZl5.jpg
LightWave3D・雑談スレ91
750 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-2pFN [220.39.139.57])[sage]:2020/03/29(日) 19:26:51.13 ID:PRTKdtTB0
>>749
>World/Deformed Coordsと言う項目にチェックを入れましたら模様がランダムになりました。

"World/Deformed Coords"はプロシージャルをワールド原点に固定する機能なので、
オブジェクトを移動(アニメーション)させると、模様も変化(アニメーション)します。
(正確にはオブジェクトがプロシージャル空間で移動することになります。)
なので、このチェックを模様の調整用途に使う場合は少し気を付ける必要があると思います。
LightWave3D・雑談スレ91
751 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-2pFN [220.39.139.57])[sage]:2020/03/29(日) 19:35:32.13 ID:PRTKdtTB0
イメージにするとこんな感じです。
https://imgur.com/W3c0GOh.jpg


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。