トップページ
>
CG
>
2020年03月25日
>
O/euW/hU0
書き込み順位&時間帯一覧
18 位
/194 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
0
0
2
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6a5-TXPC)
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part93
書き込みレス一覧
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part93
288 :
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6a5-TXPC)
[]:2020/03/25(水) 21:48:45.93 ID:O/euW/hU0
グラデーションマップやレベル補正とかの補正レイヤーの枚数が十枚〜数十枚に増えてくると
ブラシなどの挙動が明らかに遅くもっさりしてくるんだけど
これって仕方ないことですか?
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part93
289 :
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6a5-TXPC)
[]:2020/03/25(水) 21:49:51.48 ID:O/euW/hU0
あ、いわゆるグリザイユ塗りしたいんで補正レイヤーの数が通常より多くなっちゃう描き方です
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。