- Blender Part74
46 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-z4rF [60.105.110.66])[sage]:2020/03/25(水) 11:25:20.16 ID:11Ifgj0+0 - そりゃ最終出力先がVRだったとしてもビジュアル確認する程度なら一々エクスポートしなくてもBlender内で見れる
アニメーションが直観的且つ直接的で簡単になる ザックリとしたモーションキャプチャもできる まあ俺はしないけどモデリングやGP作業がやりやすくなるって人も居るだろう
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- Blender Part74
49 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f01-z4rF [60.105.110.66])[sage]:2020/03/25(水) 13:50:30.91 ID:11Ifgj0+0 - >>47
夢じゃなく現実に取り入れてる企業もあるじゃんw シンゴジラとかスパイダーマンとか自社内アドオンとか作ったりしてるけど つまりちょっと修正したい、ちょっとアニメーション入れたいなという程度なら現状で全く問題ないけど大規模になる程楽になるって事 外部アドオンとソフトが内包して正式に対応する事は大きく違う
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- 【Painter】 Substance総合スレ Part4 【Designer】
46 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a901-z4rF)[sage]:2020/03/25(水) 17:16:17.81 ID:11Ifgj0+0 - >>45
Blenderなら左のツールバー下部分にGenerate UVsってチェックボックスがある それを参考にしたら良いんじゃ? 地球儀以外の時は適宜
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- 【Painter】 Substance総合スレ Part4 【Designer】
48 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a901-z4rF)[sage]:2020/03/25(水) 17:48:34.57 ID:11Ifgj0+0 - ああなるほど申し訳
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