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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a0-f35f)
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ43【4Dペイント】

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【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ43【4Dペイント】
269 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a0-f35f)[sage]:2020/02/24(月) 13:13:48.60 ID:u48UWpVU0
>>267
もともとはフィギュア原型として作っていましたが
映像やゲーム用モデルとしての活用にステップアップしようと、blenderに持っていく為にリトポを試行錯誤しています。
やはりZリメッシャーだけでの完結は難しいのですね。ありがとうございます。
緻密な造形のリアルタイプの人体全身のモデリングを動かそうとする場合、最適なポリゴン数はいくつにしたら良いですか?
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ43【4Dペイント】
272 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a0-f35f)[sage]:2020/02/24(月) 14:24:56.00 ID:u48UWpVU0
彫刻は仕事柄得意なんだけど、テクスチャ作成が苦手でついつい造形依存のものになってしまいます。
やはり映像に使うとなると避けては通れないようですね。
皆さんテクスチャについてはどのように学習されてますか?
動画で探そうにもやたら早送りな外人さんの動画ばかりで、なかなか良い学習動画を見付けられないでいます。
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ43【4Dペイント】
276 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a0-f35f)[sage]:2020/02/24(月) 16:23:26.45 ID:u48UWpVU0
大変参考になります。ありがとうございます。
汎用性を考慮して最大5万でのリトポを目標にしてみます。
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ43【4Dペイント】
277 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a0-f35f)[sage]:2020/02/24(月) 16:27:48.20 ID:u48UWpVU0
>>275
zbrushの本を色々出している人ですね。動画の存在は知りませんでした。
ありがとうございます。


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