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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c602-DdPl)
【Maya】Autodesk Maya質問・雑談総合スレPart15

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【Maya】Autodesk Maya質問・雑談総合スレPart15
101 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c602-DdPl)[sage]:2020/02/16(日) 12:02:55.28 ID:FYDf1BbI0
>>99
顔各部と各コントローラーは0から正負最大値のドリブンキーだけでしょ
コントローラー自体はキー打ちだな。ドリブンキーを設定すると扱いにくいだろ
コントローラーポーズは表情毎にATOMなりmelシェルフでライブラリーにしてから、タイムラインで複合キーをいくらでも増殖させれば済む
【Maya】Autodesk Maya質問・雑談総合スレPart15
107 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c602-DdPl)[sage]:2020/02/16(日) 18:12:31.75 ID:FYDf1BbI0
>>105
説明不足だった。
>101でコントローラーとは顔インターフェースのリグのことだった。
>105のはコントローラーのみ表示されてることになるな
このコントローラーとリグがドリブンでリグにはキー打ちということになる。
で、唇はリボンリグ系が主流になった。
検索で引っかかるよ
【Maya】Autodesk Maya質問・雑談総合スレPart15
108 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c602-DdPl)[sage]:2020/02/16(日) 18:21:00.42 ID:FYDf1BbI0
スマン。ややこしくなったな
>105は顔にフィットさせたリグ表示だな
非表示にはボーンやカーブ(リボン)が含まれるハズだ


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