トップページ > CG > 2020年02月05日 > 4+cnsxOGd

書き込み順位&時間帯一覧

52 位/223 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000100000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Nawl)
【Maya】Autodesk Maya質問・雑談総合スレPart15

書き込みレス一覧

【Maya】Autodesk Maya質問・雑談総合スレPart15
43 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Nawl)[sage]:2020/02/05(水) 16:42:39.06 ID:4+cnsxOGd
>>41
unityに限らずデフォーマ(ラップやラティスなども)は基本的に使えないと思って下さい
UE4でもそうです
ジョイントアニメーションのみで作成してください
またジョイントは全て接続された状態でなければなりません
どうしても使いたい場合は、ジョイントにベイクして出力して下さい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。