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171 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-i7CI)[sage]:2020/02/02(日) 00:45:52.25 ID:0uPeYAsD0 - 言い方がおかしいと感じるかもしれないけど分業は大事だよ
右手(マウス)ばかりに労働させる事が効率的な訳は無い 当然その逆も然りで左手(ショートカット)ばかりに負わせるのも非効率 だからバランスの問題 ちなみにここで大分前に話題になってたけどショートカットだけでしか出来ない事って2.7時代からも元々無いよ
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174 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-i7CI)[sage]:2020/02/02(日) 01:39:10.15 ID:0uPeYAsD0 - 問題無かったなんか一言も言ってないんだけど
バランスだっつってんじゃん VRの話題の時も何人か居たけど、0か100かしか出来ないのか? こういう奴ってリアルでも話しててすげえ疲れる グレーを提案してるんだからグレーで飲み込めば良いだけだろ 導入したら永遠に全機能使わないといけない縛りがある訳でもあるまいし、使いやすい機能を使いやすい時に使える奴が自由に使えば良いじゃん
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176 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-i7CI)[sage]:2020/02/02(日) 01:54:29.59 ID:0uPeYAsD0 - 「やっとショートカット依存から抜け出せた」というのが気になってね
「分業バランスが大事」と言ったにも拘らず「それで問題ないならツールなんか作る必要なかった」とい極端な話に飛んだのが何故か説明してから「どうした」と言えば?
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179 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-i7CI)[sage]:2020/02/02(日) 02:09:39.99 ID:0uPeYAsD0 - まずは「問題無かったなんか一言も言ってないんだけど」に答えてから質問したら?
2.8リリースから半年ほどしか経ってないのにショトカ忘れる程度のニワトリ脳かライトユーザーに技術や効率の話が出来るとは思わないから期待してないけど その程度も無理ならもうこの話やめるわ
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186 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-i7CI)[sage]:2020/02/02(日) 02:23:08.07 ID:0uPeYAsD0 - >>184
確かにそれはあるし、それ自体も否定はしないよ 元々ショトカしか無かった訳じゃなかった物のボタンが何処なのか分かりにくかったのは事実だし 2.8からショトカが変わって「そっちに格納されたの?」って一瞬戸惑ったけど「確かにそっちの方が適切か」ってなった物も沢山あるしね
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199 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-i7CI)[sage]:2020/02/02(日) 16:36:16.81 ID:0uPeYAsD0 - FBXとかOBJじゃダメなの?
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