トップページ > CG > 2020年01月07日 > 2M0vFr8P0

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/242 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000010100000000000104



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dad-UAPS)
ペイントツールSAI 124色目
3DCG作ってうpして楽しむスレ part32

書き込みレス一覧

ペイントツールSAI 124色目
768 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dad-UAPS)[sage]:2020/01/07(火) 00:19:20.94 ID:2M0vFr8P0
>>764
>舌打ちでアンドゥ
なかなか直感的だw
癖がついて実生活で出ちゃいそう
3DCG作ってうpして楽しむスレ part32
229 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dad-UAPS)[sage]:2020/01/07(火) 08:22:03.99 ID:2M0vFr8P0
線画そのままつかってるとしても2Dでの魚眼変形とかとあんまり変わんない気が

てか逆に2Dでの変形で三次元的計算したりするから境界がぼやけつつある側面ありそうだけど
3DCG作ってうpして楽しむスレ part32
231 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dad-UAPS)[sage]:2020/01/07(火) 10:45:02.58 ID:2M0vFr8P0
上のでいうなら顔と体でレイヤー分けて別比率で変形かけたのとほぼ同等かと
3DCG作ってうpして楽しむスレ part32
233 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dad-UAPS)[sage]:2020/01/07(火) 22:12:15.09 ID:2M0vFr8P0
>>232
いいね!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。