トップページ > CG > 2020年01月05日 > nTs8a4n/0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/193 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100000000000100000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d29f-wZ3g)
Blender Part73

書き込みレス一覧

Blender Part73
554 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d29f-wZ3g)[sage]:2020/01/05(日) 01:06:42.17 ID:nTs8a4n/0
てかメッシュの頂点カラー、法線、UV、マテリアル領域、骨、ウェイト、アニメーションデータがインポートできればそれでいいんじゃないの?

blenderからだとそれができないって事?
実際できてない現象が報告されてるの?
Blender Part73
563 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d29f-wZ3g)[sage]:2020/01/05(日) 13:53:34.31 ID:nTs8a4n/0
>>560
10年前に専門学生がlightwaveで自主制作した感じのクオリティだな。
流石ジャパニーズ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。