トップページ > CG > 2019年12月04日 > P6Bn1qBU0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/194 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000011000000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129b-UfrM)
Blender Part72

書き込みレス一覧

Blender Part72
827 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129b-UfrM)[sage]:2019/12/04(水) 05:50:12.88 ID:P6Bn1qBU0
Fluent Power Tripのワイヤー生成さすがだな

カーブ作ってベベルかけて配列モディファイアつけて…
って工程を全部すっ飛ばして
1、2クリックで完了する

こういうのが上でだれか言ってたような
別ソフト使ってるっていう感覚だよな
Blender Part72
828 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129b-UfrM)[sage]:2019/12/04(水) 06:01:32.20 ID:P6Bn1qBU0
ここまでモディファイア自動化できるんなら
指定したところにネジ生成→左クリックで微調整モーダル出現とかもすぐにでもできそう

ハードサーフェスによくあるパーツは全部網羅していってほしい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。