- 3DCGソフトを比較するスレ 其の35
870 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-jw9j)[sage]:2019/10/05(土) 01:53:31.12 ID:nTiw/zbd0 - どうぞ
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- 3DCG作ってうpして楽しむスレ part31
860 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-jw9j)[sage]:2019/10/05(土) 15:18:31.05 ID:nTiw/zbd0 - 動物とか作りたいならまずはSculptrisとかね
>>857みたいのは頭固すぎ
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- 3DCG作ってうpして楽しむスレ part31
862 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-jw9j)[sage]:2019/10/05(土) 15:25:24.16 ID:nTiw/zbd0 - >>861
>秒で解決 それは無いと思う 馴染みのない分野での自分の目的に合ったものとか主流とか調べるのって以外と掴みづらいもんよ
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- 3DCG作ってうpして楽しむスレ part31
866 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-jw9j)[sage]:2019/10/05(土) 15:53:57.63 ID:nTiw/zbd0 - >人物のスカルプトだと有名なZBrushでもいいかも
その目的で職業にするならむしろ鉄板だよ かもとか言う話じゃない
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- 3DCG作ってうpして楽しむスレ part31
875 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-jw9j)[sage]:2019/10/05(土) 23:55:48.05 ID:nTiw/zbd0 - >>874
細分化されるときの挙動とかブラシの適用具合とか重さとか 使ってみて初めて分かる感触的な部分が一番大きいかも そのほか当然目に見えるスカルプトに特化した機能もZbrushは充実してる でも上でも言ったけどとりあえずスカルプトの自由度と感触を試すならSculptrisをオススメする 絵がかける人なら何の苦もなくそれなりに形をつくれるし UIや感触においてはZbrushよりもいいと個人的には思う
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