トップページ > CG > 2019年08月06日 > T5WJZGNU0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/166 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001000001000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b07-u+eC)
Blender Part70

書き込みレス一覧

Blender Part70
111 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b07-u+eC)[sage]:2019/08/06(火) 09:50:58.51 ID:T5WJZGNU0
>>109
動画をちらっとみたが、これ頂点を一つ一つ追わないと面が貼れないのが惜しいな。
クリックした場所から最寄りの4つの頂点、または2つの線を自動判定して
その間に面を貼る機能だったら作業がかなり楽になるんだが。
Blender Part70
130 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b07-u+eC)[sage]:2019/08/06(火) 15:53:41.23 ID:T5WJZGNU0
ビデオゲーム市場は飽和状態で既に人あまりだから
ゲームエンジンやゲームの駒を作るためのツールよりも、
他の業界に討って出られる可能性を秘めてるBlenderに
企業は活路を見出しているのではないか?
上のレスでも、院生が3Dプリンターを使ってるって書き込みがあっただろう。
例えば、デンタルインプラントの製作なんかにBlenderを使うとか、
今までにない需要が期待されている。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。