トップページ > CG > 2019年04月18日 > SKudz1iD0

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/197 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000010000012004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adda-hooH)
pixiv 底辺卒業スレ part112

書き込みレス一覧

pixiv 底辺卒業スレ part112
265 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adda-hooH)[sage]:2019/04/18(木) 14:45:35.04 ID:SKudz1iD0
俺の場合はオリジナルでも人気タグ効果(衣装)が多分に含まれてるから実力とは言いがたいのであった
pixiv 底辺卒業スレ part112
279 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adda-hooH)[sage]:2019/04/18(木) 20:31:34.51 ID:SKudz1iD0
>>272
どうしたら、てのは今の作風を変えずに女性票をえるって話?
女性が好むようなシチュエーションとかキャラを混ぜないと基本増えないと思うが
pixiv 底辺卒業スレ part112
286 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adda-hooH)[sage]:2019/04/18(木) 21:10:51.36 ID:SKudz1iD0
メガネが難しいとか普段どんな平面顔ばかり描いてるんだろうって気になってしまうぜ

マジレスするとツルと鼻当ての位置を先に描けば安定しやすいと思うぞ
難しいとか言ってる人は多分最初にレンズ部分描いてるんだろ
レンズ部分は顔から1センチか2センチくらい浮いてると思えばフカンもアオリも大丈夫っしょ
pixiv 底辺卒業スレ part112
290 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adda-hooH)[sage]:2019/04/18(木) 21:48:47.18 ID:SKudz1iD0
それはただ単に、描き慣れてない&試行回数が少ないだけでは
何度もやって難しいなら人体構造把握やら空間認識力の欠如とか、整合性を求める事を忘れてるとかそんなとこじゃね
自分の作風にリアリティある眼鏡では浮いてしまうとかなら尚更試行回数いるだろうし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。