トップページ > CG > 2019年02月08日 > yVYl3Ac/0

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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e101-feI+)
Blender Part67

書き込みレス一覧

Blender Part67
142 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e101-feI+)[]:2019/02/08(金) 00:21:01.04 ID:yVYl3Ac/0
その辺はまあ以前も出てたけど支援云々ってかSubstance買収した方が現実的じゃないかな
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145 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e101-feI+)[]:2019/02/08(金) 01:12:28.63 ID:yVYl3Ac/0
>>143
無理なのをわかった上でだよ
Blenderに同じ機能を搭載するにも1から作り直しだろうから非現実的具合で言えば大差ないなら買い取っちゃった方が早くない?って話
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147 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e101-feI+)[]:2019/02/08(金) 09:31:03.96 ID:yVYl3Ac/0
別にパイメニューの存在そのものから否定するつもりもないよ
ただ「それが便利だから」で脳停止すると結局パイメニュー自体が貼った画像みたいにくっそ増えて結局便利さとはかけ離れた実装になってたりもすれば
それを切り分ける為には結局キーボードは使わないといけなかったりするなら「新しい=良い」ではないだろと
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155 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e101-feI+)[]:2019/02/08(金) 15:39:55.94 ID:yVYl3Ac/0
>>149
古臭いってのがそう言ってるように見えたんだわ
言ってないならすまん
あと画像はMayaが既にあんな感じじゃん・・・
>>150
それは別に良いけどパイメニューがああなるのは嫌だわ
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158 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e101-feI+)[]:2019/02/08(金) 16:58:08.94 ID:yVYl3Ac/0
英語ならいくらかあるけど勉強したいならUIごと変わってる今の時期じゃなくてもいいんじゃね?って気はする
多分まだ正式リリースまでちょこちょこ変えるだろうし


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