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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ab3-lzSb)
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ab3-lzSb)
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ41【Dペイント】

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【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ41【Dペイント】
91 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ab3-lzSb)[sage]:2018/12/03(月) 06:06:36.02 ID:yzrTKWnN0
GOBを使っている際、Blender->Zbrush->Blenderとやると、
位置が変わってしまうのですが、
なんとか固定したり、位置を戻す方法はないでしょうか。

Blender側のシェイプキーをつくりたいのですが、位置ごと変わってしまうので、
一部分のシェイプキーが作れなくて困っています。
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ41【Dペイント】
92 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ab3-lzSb)[]:2018/12/03(月) 06:19:13.98 ID:yzrTKWnN0
>>63
もし、厳密な割数が欲しいのではなくて、
シンプルになめらかにしたいなら、
「チューブを作った後、
マスク箇所でサブツールに分離して、ディバイドして、結合」
というゴリ押し方法を思いつきました。

分離した時点でガイドを引きつつZremesherをかければ、
かなりハンドメイドなラインになりますが、
擬似的に割数を決めることもできます。
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ41【Dペイント】
94 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ab3-lzSb)[sage]:2018/12/03(月) 06:25:52.39 ID:yzrTKWnN0
>>90
アダプティブスキン→クラシックスキニング
がONになっていませんか?
OFFにすると、なめらかになるはず。


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