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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6780-snq0)
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ40【3Dペイント】

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【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ40【3Dペイント】
259 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6780-snq0)[sage]:2018/08/15(水) 13:34:01.77 ID:EXaZHzIx0
メカ物はリアルタイムブーリアンに対応している様な既存のポリゴンモデラーの方が楽では無いかな〜
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ40【3Dペイント】
264 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6780-snq0)[sage]:2018/08/15(水) 16:22:34.09 ID:EXaZHzIx0
>>260
ぶれない線を綺麗にペンタブで引ける様なタイプとか天性の造形センスがあって一撃でモデリング出来る人はメカ物もZBrush が向いてると思うけど
機械的で複雑なパーツのバランス調整とかZBrush は向いてない分野だからな
リアルタイムブーリアンだとチマチマポリゴンモデリングじゃ無いしやり直しも容易だからメカには一番向いてると方法だと思うけど
まぁ人それぞれで好きにやれば良いけど


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