トップページ > CG > 2018年08月11日 > Q/jx+Uek0

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/217 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000200100000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0380-snq0)
3DCGソフトを比較するスレ 其の34

書き込みレス一覧

3DCGソフトを比較するスレ 其の34
647 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0380-snq0)[sage]:2018/08/11(土) 13:05:14.46 ID:Q/jx+Uek0
CGで食ってるけど今まで一度もMaya 使ったこと無いけど困ってないわ、収入も普通よりは高いし
Blender のみで仕事しろって言われても困らんけどな
大好きなMaya を勧める気持ちは解らんでも無いけどCG 業界と言ってもそんな単純じゃない気がするよ〜い
3DCGソフトを比較するスレ 其の34
649 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0380-snq0)[sage]:2018/08/11(土) 13:20:20.11 ID:Q/jx+Uek0
Autodesk 以外のソフトで仕事が成立するという話を禁止するスレという流れかい?
3DCGソフトを比較するスレ 其の34
654 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0380-snq0)[sage]:2018/08/11(土) 16:59:09.64 ID:Q/jx+Uek0
ムービー納品や自分が版権持ってる仕事中心、あとポスターなんかの印刷物のデザインとかだからぶっちゃけAutodesk で無くても出来るわって事だ
ムービーと自社版権物は全部の作業を担当するから楽な仕事な訳はない、その分入りもデカイけど
あと今の御時世にBlender って名前出したら荒れる自体が異常だと思うが
ソフトへの異常な執着でプライドを保とうとするのは止めるべきだよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。