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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ef-YxhK)
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ40【3Dペイント】

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【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ40【3Dペイント】
75 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ef-YxhK)[sage]:2018/07/12(木) 18:12:29.89 ID:vJcl/ESe0
Zmodelerやってみたけど
複数エッジ、複数頂点の選択、移動をすばやくやりたいんだけど、
これって現状では…

マスキング→マスク反転→トランスポーズで移動→マスク解除
を繰り返すしかないんですよね、めんどくさすぎ

あとzbrushは簡単なもの作ろうとしても、CPU負荷がフルパワーになってファンが唸りまくって怖い。
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ40【3Dペイント】
80 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ef-YxhK)[sage]:2018/07/12(木) 19:25:12.17 ID:vJcl/ESe0
>>78
それだとポリゴンごと動いてしまわないですか?
頂点やエッジを複数動かしたいんです、なのでその場合ポリゴンの矩形は変形します。

しかもポリゴン移動の場合、移動方向がノーマル方向に限定されませんか?
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ40【3Dペイント】
82 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ef-YxhK)[sage]:2018/07/12(木) 19:57:38.36 ID:vJcl/ESe0
あっ、わかりました。出来ましたありがとうございます
(shift押した状態でクリックしてました)


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