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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdf-Sil6)
3DCGソフトを比較するスレ 其の34

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3DCGソフトを比較するスレ 其の34
221 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdf-Sil6)[sage]:2018/06/24(日) 07:48:56.05 ID:o9DnGgpo0
何処かの下請けデータ納品でもないならMODO 、C4Dでもかまわんよ、自分もこれらで稼いで生活してるしプロも人それぞれだからな
出来ればMaya じゃなきゃ駄目っていうオペレーターや下請け的な立場のプロは目指さない方が収入や自由時間の面で賢い選択だと思うけど
3DCGソフトを比較するスレ 其の34
230 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdf-Sil6)[sage]:2018/06/24(日) 15:51:30.15 ID:o9DnGgpo0
基本的に一本極めれば後はコマンド名や構造が少し違うだけで同じだから移行には困らんと思うがな
永久に使い続けたいみたいな変化を好まないタイプはこの業界には向いてない人だと思うけど
3DCGソフトを比較するスレ 其の34
239 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdf-Sil6)[sage]:2018/06/24(日) 18:32:17.90 ID:o9DnGgpo0
>>236
極論とか意味が解らん
色々なソフトを習得する最短ルートがそのソフトの作法に習う事だと思うけど
Blender をMaya 的に使おうと学習能力が落ちてきたオッサンが無駄に四苦八苦する方が正しいとかどうかしてる


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