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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01df-8mtF)
3DCGソフトを比較するスレ 其の33

書き込みレス一覧

3DCGソフトを比較するスレ 其の33
753 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01df-8mtF)[sage]:2018/05/26(土) 08:44:43.86 ID:obQBpssy0
載せてくるけど適当な完成度で放置しそう
3DCGソフトを比較するスレ 其の33
754 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01df-8mtF)[sage]:2018/05/26(土) 08:55:59.59 ID:obQBpssy0
>>738
長文書いてもらって悪いけど一般論的にまとめて書かれてもピンときません
その文章なら使ってない人でも書ける漠然とした内容で求めてるのとは違うと言うか
例えばこれくらいのポリゴン数のキャラを何体使ったアニメのリアルタイム再生を比較してFPSがこれだけ違うとか体感的にBlender はMaya の何割しか速度が出ていなかったとか、実体験からの話が聞きたかったんだけども
3DCGソフトを比較するスレ 其の33
757 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01df-8mtF)[sage]:2018/05/26(土) 11:23:19.60 ID:obQBpssy0
過去に何度も書き尽くされた一般論の様な長文よりは742みたいな使用感的な物の方が有益では無いかと思う訳です
使っている人の生の声が聞きたかった
上から目線と感じる人もいるかの知れないがー
3DCGソフトを比較するスレ 其の33
764 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01df-8mtF)[sage]:2018/05/26(土) 13:06:29.89 ID:obQBpssy0
>>758
答えたい人が答えてくれれば良いんだけどその時に聞きかじった知識みたいな物を今更ここで長文で読まされるのは誰も望んでないって思うんです
書きなぐった様な物でも生の声が全員にとって有益だろうと思う
あと、こういう場合にパターンとして話を礼儀作法に持っていくのも良くある事ですけど、本筋からは関係ない事なのでちょっと…
結果的に荒れて終わるだけですよね、後ろ向きというか永久ループというか…


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