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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9f-5KvF)
3DCGソフトを比較するスレ 其の33

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3DCGソフトを比較するスレ 其の33
761 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9f-5KvF)[sage]:2018/05/26(土) 12:27:13.15 ID:AqhneJeB0
>>747
Houdini FXは、個人ユーザーなら初期費用は50万円だけど、2年目からの保守料が30万円/年
だから、安いとは思えない。
https://www.sidefx.com/ja/products/compare/

個人で使うだけなら、Houdini Indieで十分だとは思うけど。(下請け仕事とかには使えない)
今見たら、レンダリング関係の制限が大幅に緩和されて(解像度4096x4096まで、サードパーティ
レンダラー使用可能)使いやすくなってるし。
3DCGソフトを比較するスレ 其の33
773 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9f-5KvF)[sage]:2018/05/26(土) 18:45:32.16 ID:AqhneJeB0
>>752
あれは、MSがDirectXに追加したリアルタイムレイトレーシング機能を、nVidiaがVoltaに最適化して
高速化したものだから、マルチOS対応のMayaだと厳しいと思う。つか、Titan Vを3枚使ってあれ
だから、普通のグラボで使えるようになるのは早くても数年先だと思う。
OTOYがOctane4に付けると言ってるBrigadeが、blender以外のDCCツールで使える最初のリアル
タイムレンダラーになりそう。


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