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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-ZCoo)
3DCGソフトを比較するスレ 其の32 [無断転載禁止]©2ch.net
【液タブ】海外製ペンタブレット総合 15【板タブ】

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3DCGソフトを比較するスレ 其の32 [無断転載禁止]©2ch.net
943 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-ZCoo)[sage]:2018/03/29(木) 12:10:39.26 ID:Cp7iEZxAM
AD系統合ソフト+Zbrush+Unityあたりは有無を言わさず仕事で必須なんで使い続けるんだけど、
サブ的に自分で統合ソフトを覚えるとしてC4Dとblenderってどっちが使いやすいかな
上のほうみたいな妙に贔屓の引き倒しや煽り合いしたいだけのアレじゃなくて
普通に両方使ってる人の意見が聞きたいな
UIの出来はこの際問わないことにして、
シンプルに挙動の重さやエラー率の少なさ、アニメーションの付けやすさなどで見るとどうでしょう?
3DCGソフトを比較するスレ 其の32 [無断転載禁止]©2ch.net
947 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-ZCoo)[sage]:2018/03/29(木) 20:01:25.46 ID:Cp7iEZxAM
>>944
Mayaもmaxも現状仕事なら外しようがないから使ってるし使い続けるんだけど
ADのやり方には不満があるからねぇ
他の勉強もしておきたい

>>945
2が出た時くらいにちょっと触って
ハイ糞ーって放り投げた
半年くらい前にもUIをMaya風にできるスクリプトがあるって聞いて入れて試して全然違ぇー!って放り投げたw

それでもとにかくAD以外のソフトも慣れておきたいんで、根性入れて覚えるとしたらC4Dとblender、
どっちが出来栄えとしてマシだろうかと。
【液タブ】海外製ペンタブレット総合 15【板タブ】
352 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-ZCoo)[sage]:2018/03/29(木) 20:06:07.66 ID:Cp7iEZxAM
>>349
尼とか見てると日本語がいまいち不自由な人同士で血で血を洗うディスり合戦とかしてるよね


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