トップページ > CG > 2018年02月14日 > Jwm6LMZK0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/222 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000101000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068c-2mNO)
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068c-2mNO)
3DCGソフトを比較するスレ 其の32 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

3DCGソフトを比較するスレ 其の32 [無断転載禁止]©2ch.net
516 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068c-2mNO)[]:2018/02/14(水) 10:51:53.92 ID:Jwm6LMZK0
>>513
BlenderのEEVEEもまたビューポートのためのリアルタイムに近いレンダラだからな
Blenderが実装しているレンダラがどれもボロいのでEEVEEに期待が集まっているだけ
実際にゲームに使えるようなリアルタイムのシェーダーとなると
BlenderのデータをWebGLに自動変換してくれるBlend4Webという便利なアドオンがある
ユーザーはほとんど誰も使ってないが、UnityのWebGLよりも圧倒的に高速なので
NASAとか一部の大口のクライアントが採用している
3DCGソフトを比較するスレ 其の32 [無断転載禁止]©2ch.net
518 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068c-2mNO)[sage]:2018/02/14(水) 12:33:42.36 ID:Jwm6LMZK0
>>517
おお、ナイス比較
全然クオリティが違うな
EEVEEをレンダリングで使うには
サブディビジョンに対応すればいい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。