- LightWave3D・雑談スレ90
227 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b3-F776)[sage]:2018/02/14(水) 08:08:26.12 ID:9ocM9HcF0 - LightWave 2015からのライトの明るさの変換
ライトの明るさは、それぞれのライトタイプを元として調整されます。過去のパーセント表示から、下記のルールでルクスへ変換されます。 面(Area)ライト(100%) = 3.14 平行(Distant)ライト(100%) = 3.14 ドーム(Dome)ライト(100%) = 1.57 線(Linear)ライト(100%) = 3.14 多角形(NGon)ライト(100%) = 3.14 測光(Photometric)ライト 変更なし ポイント(Point)ライト(100%) = 3.14 球形(Spherical)ライト(100%) = 6.28 スポット(Spot)ライト(100%) = 3.14 サードーパーティ製ライト(100%) = 3.14 補足1:上記の各ライトで表記されている値は、以前のバージョンの100%と同じライトの値を出力します。 例として、以前のバージョンで80%に設定されていた平行(Distant)ライトはLightWave 2018では、2.512 lxに設定することで同じ値を出力することができます。 うーんわからん
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