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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab3-0PCX)
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part81

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【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part81
106 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab3-0PCX)[sage]:2018/01/13(土) 04:21:37.83 ID:ci0qYAxL0
ベクターの線が死ぬのは、たんに使い方が下手なだけなんで

ベクターは関係ない

最初は補正利かせすぎて線が単調になったりするかもしれんがトライアンドエラーで調整していくもの
練習しなきゃいい線ひけないし、練習すりゃ納得いく線ひけるからさっさと使い始めた方がいい
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part81
131 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab3-0PCX)[sage]:2018/01/13(土) 14:36:18.48 ID:ci0qYAxL0
カクカク感が具体的にわからんけど、ラスターでできることはほぼほぼベクターでもできるから
安心して使えばいいよ。あとラスターをベクターに変換するってのは、
ドットの集まりでできた情報(ラスター)を位置情報とペン先の形状のデータで構成された線(ベクター)に置き換える事だから
完全に同じようにはならんからな。実際やってみりゃいい。置き換えが上手くいかなくて線が省略されるところはかなり出る。
逆に、ベクターからラスターへの変換ならほぼほぼ同一に置き換わるから基本ベクターでいい


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