- 3DCG作ってうpして楽しむスレ part28 [無断転載禁止]©2ch.net
586 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9f-89ZN)[sage]:2017/10/13(金) 10:35:06.35 ID:9mJ70Z+A0 - うーむ今時個人開発で3dソフトを作ろうなんてすごいな
しかしブレンダーとかに対抗できるものだろうか
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588 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9f-89ZN)[sage]:2017/10/13(金) 12:39:49.33 ID:9mJ70Z+A0 - 昔は仕事で使えるような3dcgはシリコングラフィックスとかで、マイコンだと
レンダリングどころかモデリングにも力不足で、個人開発のしょぼいのがあったけど 今やマイコンの性能がワークステーションを大幅に超えて、Mayaは高すぎるとして ブレンダーでかなりできるからこの人の考えているような統合ソフトはなんていうか 需要がどこにあるか見えてこないんだよね
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590 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9f-89ZN)[sage]:2017/10/13(金) 19:32:28.41 ID:9mJ70Z+A0 - 偉いな。将来的に有料にするとかも狙ってなさそうだし 俺は使わないけど心の中で応援してるよ
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