トップページ
>
CG
>
2017年10月04日
>
rSqq6XLC0
書き込み順位&時間帯一覧
16 位
/241 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
1
3
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd81-IQJU)
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part79 [無断転載禁止]©2ch.net
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ38【3Dペイント】 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part79 [無断転載禁止]©2ch.net
122 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ fd81-IQJU)
[sage]:2017/10/04(水) 22:29:36.74 ID:rSqq6XLC0
えらい伸びてるな、今北産業
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ38【3Dペイント】 [無断転載禁止]©2ch.net
510 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ fd81-IQJU)
[sage]:2017/10/04(水) 22:46:21.08 ID:rSqq6XLC0
>>501
Coreだとそもそもテクスチャ画像を書き出す機能が無いね
ポリペイントで塗った色は、エクスポートで書き出した.objファイルに頂点カラーとして保存されてはいるので
他のソフトでその頂点カラーを読み込むことが出来れば、そっちのソフトでUV展開してテクスチャ画像にすることは可能
>>505
>着色して出す
もしその「出す」が立体出力したいってことなら、ポリペイントの頂点カラーのままでいけるけど?
いちいちUV展開してテクスチャ画像にする必要はない
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part79 [無断転載禁止]©2ch.net
125 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ fd81-IQJU)
[sage]:2017/10/04(水) 23:27:51.44 ID:rSqq6XLC0
>>123
ありがとう
だが
ちっともわからんw
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。