- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ38【3Dペイント】 [無断転載禁止]©2ch.net
347 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6155-d64Z)[sage]:2017/09/15(金) 01:14:22.87 ID:ntR2sNCs0 - サブツールレイヤーをどうにかしてくれってのは大勢が同意すると思うが
ZBのアップグレード内容自体は他のツールと比べても無駄が無くて強力なアップグレードがずっと続いてる方だよ 4以降で無駄な機能、こんなのは要らなかったってのはほぼ無いな 後にもっといい機能がついて要らなくなった機能とかはあるけどね ZSketchとかはDynameshの進化で要らなくなったと言っていい機能だと思う
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356 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6155-d64Z)[sage]:2017/09/15(金) 07:54:55.36 ID:ntR2sNCs0 - てかなにハイエンドやってるって
ソフトの区分けとしてのハイエンドはあるしクライアントの金額ベースで見たハイエンドってのはあるけど CGのジャンルとして「俺ハイエンドやってる」なんて言うような区分ある?
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359 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6155-d64Z)[sage]:2017/09/15(金) 08:10:40.46 ID:ntR2sNCs0 - いやそんなふうに煽りたかったわけじゃないんだけど映画映像なりVFXなら普通そう言うし
ハイエンドやってるなんて言い回し初めて聞いたから。 プロになる、とは言うけど「俺プロやってる」とは言わないような感じ そんなかんじのモニョり感が
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795 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6155-d64Z)[sage]:2017/09/15(金) 08:58:39.19 ID:ntR2sNCs0 - 線幅変更ツールのように一本一本の線を丸ごと、一つ一つクリックしていくのではなく、
ブラシで適当にこすったところの線を 太くしたり 細くしたり っていうツールはできないでしょうか? ↓こんな感じに https://imgur.com/a/dn4zW これがsai2でも出来ると線幅編集が大幅に捗るのですが
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