トップページ > CG > 2017年06月24日 > JgdEqMry0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/217 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000010010000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-8SzA)
3DCG屋による雑談スレ Part14 [無断転載禁止]©2ch.net
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ37【3Dペイント】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

3DCG屋による雑談スレ Part14 [無断転載禁止]©2ch.net
192 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-8SzA)[sage]:2017/06/24(土) 14:39:56.31 ID:JgdEqMry0
あぁ、それなんか実写AV化されるとかいってて吹いた
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ37【3Dペイント】 [無断転載禁止]©2ch.net
513 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-8SzA)[sage]:2017/06/24(土) 17:08:06.62 ID:JgdEqMry0
>この書き戻す処理は極限まで高速化しマルチスレッド化しているはずだがね。
>こうでもしないと、CPUだけで、演算ユニットを並列大量に持つGPUより早いというのはとうていあり得ない

GPUに比べスレッド数が圧倒的に少ないCPUの処理を極限までマルチスレッド化することで
高速化するというのは矛盾してるんじゃ、ボクセルとかタイルベースとかいったほうがそれっぽく
聞こえるよ、実際のとこは知らんけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。