トップページ > CG > 2017年04月13日 > l6jEQ0Ls0

書き込み順位&時間帯一覧

69 位/242 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcd-eWMO)
Blender 初心者質問スレッド Part29 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

Blender 初心者質問スレッド Part29 [無断転載禁止]©2ch.net
134 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcd-eWMO)[sage]:2017/04/13(木) 12:05:14.00 ID:l6jEQ0Ls0
質問です
地球のモデルを作りたいと思っています
衛星写真やノーマルマップを使ったリアルなものはTIPSが色々あったのですが、
http://i.imgur.com/uEoX0eT.png
上記画像のような「厚みのある陸地のみが浮いている」地球を作りたいのです
テクスチャではモデル自体に厚みを出すことはできませんし、かといって
球を壊さずに海を切り抜くとか平面の陸地を球に変換するとかいう方法が思い浮かばず困っています

こうした場合どのような手段を取れば目的の結果を得られるでしょうか?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。