トップページ
>
CG
>
2017年03月21日
>
iElxgrcF0
書き込み順位&時間帯一覧
10 位
/295 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
0
2
0
0
0
0
0
4
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-yuJd)
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ36【3Dペイント】 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ36【3Dペイント】 [無断転載禁止]©2ch.net
677 :
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-yuJd)
[]:2017/03/21(火) 16:13:43.11 ID:iElxgrcF0
3dプリント前は必ずダイナメッシュの更新をかけるのは間違い?
どうしてもディテイールが潰れてしまう
何か良い方法ありませんか?
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ36【3Dペイント】 [無断転載禁止]©2ch.net
680 :
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-yuJd)
[]:2017/03/21(火) 16:37:48.93 ID:iElxgrcF0
確認ですが
・3dプリント出力する場合はポリゴンの大きさは均等である必要がある
もちろんポリゴンの交差もあってはならない
・その為に最終的にはダイナメッシュの更新をかける必要がる
ここからは一切スカルプト禁止
間違いない?
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ36【3Dペイント】 [無断転載禁止]©2ch.net
682 :
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-yuJd)
[]:2017/03/21(火) 18:09:59.14 ID:iElxgrcF0
根本的に勘違いしておりました
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ36【3Dペイント】 [無断転載禁止]©2ch.net
683 :
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-yuJd)
[]:2017/03/21(火) 18:10:50.34 ID:iElxgrcF0
ありがとうございます
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。