トップページ
>
CG
>
2016年05月16日
>
WGa9S2zZ0
書き込み順位&時間帯一覧
2 位
/269 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
1
0
0
0
0
0
1
0
1
0
1
0
0
6
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111.216.207.46)
Blender 初心者質問スレッド Part29 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
Blender 初心者質問スレッド Part29 [無断転載禁止]©2ch.net
373 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ 111.216.207.46)
[]:2016/05/16(月) 07:10:43.13 ID:WGa9S2zZ0
モデルの流れを意識しろといいますが、具体的にはどんな意味でしょうか?
人間の場合は筋肉の流れを意識しますが、例えば車の場合はどう流れを意識するのですか?
Blender 初心者質問スレッド Part29 [無断転載禁止]©2ch.net
374 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ 111.216.207.46)
[]:2016/05/16(月) 09:09:53.41 ID:WGa9S2zZ0
ボーンと親子化したオブジェクトをFBXでエクスポートしたのち、FBXでインポートすると
末端のボーンが勝手に1つ増えているんですが、原因はわからないですか?
Blender 初心者質問スレッド Part29 [無断転載禁止]©2ch.net
377 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ 111.216.207.46)
[]:2016/05/16(月) 11:58:17.96 ID:WGa9S2zZ0
>>375
blenderにインポートしても同じ不具合?が出るんですよね、、、
Blender 初心者質問スレッド Part29 [無断転載禁止]©2ch.net
380 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ 111.216.207.46)
[]:2016/05/16(月) 17:45:19.27 ID:WGa9S2zZ0
mmdは関係ないですね
Blender 初心者質問スレッド Part29 [無断転載禁止]©2ch.net
381 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ 111.216.207.46)
[]:2016/05/16(月) 19:49:46.45 ID:WGa9S2zZ0
すみません
add reaf boneにチェックが入っていました
以前はなかった気がするんですが、操作用ボーンってことかな
Blender 初心者質問スレッド Part29 [無断転載禁止]©2ch.net
382 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ 111.216.207.46)
[]:2016/05/16(月) 21:46:45.63 ID:WGa9S2zZ0
ナイフ使うとき、エンターなしで確定できないんですかね
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。