トップページ
>
CG
>
2016年04月28日
>
kzpzWfaFE
書き込み順位&時間帯一覧
10 位
/224 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
1
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ 1.114.12.241)
Blender 初心者質問スレッド Part29 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
Blender 初心者質問スレッド Part29 [無断転載禁止]©2ch.net
178 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(エーイモ 1.114.12.241)
[]:2016/04/28(木) 07:56:47.43 ID:kzpzWfaFE
>>177
v2.76でならあるし
それ以上の開発版使ってるなら無いかもだけど
安定版で2.76ならあるはずだが?
どうせインポートエクスポートするならFBXの方が良いかなとは思うけど
ゲームエンジンもFBXでアニメーションもリグとボーンも同梱してやりとり出来るし
なによりそれが標準になって来てる
Blender 初心者質問スレッド Part29 [無断転載禁止]©2ch.net
179 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(エーイモ 1.114.12.241)
[]:2016/04/28(木) 08:00:16.47 ID:kzpzWfaFE
と思ったら2.77でてるのか…
気が付かなかった
Blender 初心者質問スレッド Part29 [無断転載禁止]©2ch.net
180 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(エーイモ 1.114.12.241)
[sage]:2016/04/28(木) 08:19:21.53 ID:kzpzWfaFE
2.77にして
このHP参考にして前の環境をリカバリーしたらmhxのインポートもはじめっから出来るようになってました。
https://blender.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=277
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。