トップページ > CG > 2016年01月29日 > 9fD4pHKb

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/281 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000002000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
Painter総合スレ 56筆目 [転載禁止]©2ch.net
Metasequoia Part 53【メタセコイア】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

Painter総合スレ 56筆目 [転載禁止]©2ch.net
422 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/29(金) 18:09:56.36 ID:9fD4pHKb
V-RAMがDDR3でメインと共有のはずだから、二丁出すには帯域足りてない
とかでしょ
セカンダリ(外部ディスプレイ)使うときにメインモニタ切るとかおもいっきり解像度落とすとか、二丁目のリフレッシュレート落とすとか

よくわからんけど、2015アタリからGPUも計算に使ってるんでしょ?
そもそものGPU(IntelHD)全体の処理能力が足りないとか

外部出力が1080pとかだとピクセルフィルレート足りないとかも有りそう

取り敢えずノートで二丁出しにGPU使いまくるソフトは無理っしょ

恐らく、昔のファミコンでスプライトが横に並ぶとチカチカしちゃう現象がピクセル単位で出ちゃってるんじゃ?
Metasequoia Part 53【メタセコイア】 [無断転載禁止]©2ch.net
403 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/01/29(金) 18:12:28.77 ID:9fD4pHKb
>>401
3dsmax、スケッチアップ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。