- Metasequoia Part41【メタセコイア】
663 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/10/17(木) 14:18:30.35 ID:4ES16vA4 - 多角形は、↓こんな感じのblenderのナイフツールみたいなのとかあるとすごく便利よね
ttp://wiki.blender.org/index.php/File:Bmesh_knife.gif
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668 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/10/17(木) 15:00:08.72 ID:4ES16vA4 - >>664
おーあるんだサンクス。 blenderもちょい前にこれできるようになって 面割とか深く考えず、ザクザクこれでモデリングしてスカルプトしてリトポするのが超楽なのよ sdefウェイトをアンカーボックスでつけたいがためにv3メタセコ導入したけど、v4メタセコもやるね
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670 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/10/17(木) 15:32:20.41 ID:4ES16vA4 - blenderも標準機能とBsurfacesアドオンでベジェ曲線・NURBSが利用できますね
ttp://vimeo.com/26339130 ↑使いこなせば便利そうですが、自分は標準機能のベジェ曲線でロープ状のものを体とかに這わせるのに 使う程度ですねぃ・・
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