トップページ > 50代以上 > 2016年07月16日 > uv21CfM0

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/212 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000300000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
一人暮らしの林住期【晴耕雨読】44 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

一人暮らしの林住期【晴耕雨読】44 [無断転載禁止]©2ch.net
553 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/07/16(土) 10:13:05.31 ID:uv21CfM0
定治さんが行く ムーランルージュ「神楽」ちゃん編
ルックス重視の高級店がオススメする“隠し玉”はサービス抜群のテクニシャン! オトコの本能に訴えかける美巨尻を存分に
堪能した120分!!!
わてほんまによういわんわ!どもども定治でおまんにゃわ。いやはや暑いうえに天気が不安定な日々が続きますなあ。次回の
体験取材のお店と日程が決まったとの事で、プーソースタイルへ。家を出た時は晴れていたのに、日暮里あたりに差し掛かった
ところでゲリラ豪雨が……。
H氏「あらどうしたんですか定治さん、ズブ濡れじゃないですか」
ええまあちょっと。それよりタオルがあったら……
H氏「いっぱいありますよ、ハイどうぞ」
これ……いかにもお店のバスタオルっぽいなあ……どこからパクって来たんですか?
H氏「ちょっと! 人聞きの悪い事を言わないでください!」
てかお店のタオルよりゴワゴワで吸水性が悪いなあ(ゴシゴシ)……。で、今回はどこのお店で?
H氏「定治さんの高級店童貞を奪ったでおなじみの、あのお店でございます」
おおう! ムーランルージュさんでございますな!!! 
H氏「です。急にテンション上がりましたね」
そりゃもう過去に何度もお世話になっておりますし、そのたびに美味しい思いを。今回もきっとグフフフフ…
H氏「お客様もそうですけど、何度も行ったお店だと『ここなら大丈夫』って安心感がありますよね。
今回はそういった常連のお客様の気持ちを味わいつつのレポートを」
なるほどなるほどなるほどですね。了解しやした。



さてさて取材当日。起床し汗だくの身体をシャワーで流し、ボディーはクール系ボディソープ、股間はグリンスで入念に洗い、
自転車にまたがり40分弱で吉原へ到着……した頃にはふたたび汗だくに(笑)。吉原公園の前に自転車を停め、
目の前にあるムーランルージュさんへおじゃましまんにゃわ〜。
「おっ定治さん、久しぶりだねえ」
フロントにはムーランの社長さんが。落ち着きと独特の雰囲気を醸し出しているダンディ・ガイでございます。
「うん。今日もね、楽しんで行ってくださいよ」
以前も書いておりますが、こちらの社長さんは取材なのにもかかわらず、私めにプレッシャーをかけないよういつも「楽しんでくれ」と
言ってくれる方なのでございます。
フロントから一直線、いつものゴージャスな待合室に入り、勝手に自分の指定席としているソファ(入ってすぐ目の前)に座ると、
こちらもムーランさんお馴染みの“にこやか癒し系ヒゲのおじさま”がアルバムを持って来てくれました。こちらのおじさまともすっかり
顔馴染みでございます。
「お暑いなかご来店いただきありがとうございます。本日は神楽さんでお願いいたします」
さっそくアルバムを拝見しますと……茶髪ショートカット、スポーティー&ビューティーな女の子でございますな! こちら神楽さん、
どんなタイプの女の子なのでございましょうか?
「そうですね、年齢的に当店の中ではお姉さんになりますが、そのぶんお仕事もしっかりしてくれると好評でございます」
ほほう!ビジュアル抜群の女の子揃いで有名なムーランさんのお仕事派。これは期待できますなあ。
「それにしても今日は暑いですね〜。え?自転車で来られたのですか? それはさぞかしお暑かったでしょう。
いま冷房を強めにしますので、しばし涼んで頂いてからご案内致します。寒くなったらいつでも申し付けてください」
ムーランさんのスタッフさんは、こういったさりげない気遣いもバッチリなんですよね〜。そんなこんなでお手洗いを借りての
セルフお清め。汗だくのカラダをボディシートで、お仕事派という事でしょっぱなからハードサービスが展開されるかもしれませんので
股間はリンスキン(洗浄綿)で入念にフキフキ。待合室に戻り一服し、完全にクールダウンし臨戦態勢になったタイミングで
ご案内の声が。部屋を出るとスタッフさんが正座し、階段はこちらですと誘導。その先には……
「初めまして神楽です。こんにちわ〜」
ニッコリ微笑む神楽ちゃんと手を繋いでお部屋に向かいます。

こちらムーランルージュさんの個室にはベ○ドの他に、一人用の豪華なソファがあり、まずはそこにどっかと腰を掛け、彼女に荷物を
預けます。
「改めまして神楽と申します。本日はよろしくお願い致します」
私めの前で正座し、ピシっと姿勢を正しご挨拶。
「今日は暑いですね。え?自転車で来られたんですか?お部屋は暑くないですか?空調をもっと強く……」
一人暮らしの林住期【晴耕雨読】44 [無断転載禁止]©2ch.net
554 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/07/16(土) 10:13:31.79 ID:uv21CfM0
男子スタッフさん同様に気遣いもバッチリですね。待合室でだいぶクールダウンしたので今の室温で大丈夫と伝えます。裸になった時にお部屋が寒いとイキにくくなりますもので(笑)
そんな神楽ちゃんですが、お写真通り、健康的茶髪ショートカットで釈由美子系美人な女の子。ヒゲのおじさまは「当店の中ではお姉さま」とおっしゃってましたが、ぜんぜん! 
ムーランルージュ従来のイメージを崩さないルックス抜群のお嬢様じゃないですか! 168センチと女の子の中では高身長のスタイルに涼しげなワンピース姿が良く似合います。
と言いますか……ワンピースを着ていてもわかるくらい、オシリの肉付きの良さが目立ちます。
「あ、バレちゃいましたか? オシリ……大きいんですよ〜ごめんなさい……」
なななな!謝らないでお嬢さん!私め、オシリはボリュームがあればあるほど大好きなのでございます!
「ありがとうございます。優しいんですね。うふふ……じゃあいっぱい触ってくださいね♪」
とニッコリ。ああもうなんかこの時点でイイ子決定!……な気がします! そんな神楽ちゃんの丁寧なアシストを受け靴下を脱がせてもらい、Yシャツ、Tシャツの順に。
「Tシャツ、ハンガーに掛けていいですか? 帰る頃には乾くと思いますので」
ああそれは嬉しい気遣いでございます。ふたたび私めの前にひざまずいだ神楽ちゃんにGパンを脱がせてもらい、パンイチ腰タオル姿に。その中に手を入れパンツをスルスルと。
全裸腰タオルになったところで神楽ちゃんがひざ立ちになり私めに近寄り、ギュッとハグ。からの……ベーゼ。
「ん……んん……」
ゆっくりねっとり舌を絡ませつつ、彼女の指は私めの胸部をなぞり、右チ○ビへ。ビクン!!
「ん?んふふ……」
舌先が首筋から下に……。汗かいてるよ……と言うと、
「うふふ、たぶん直前にボディシートで拭いてくれましたよね?いい香りがするからわかりますよ♪ 
そういうのがわかると嬉しくなっちゃう……(私めを見上げてウルウル顔で)
いっぱい舐めても……いいですか?」
ふおおおお!拭いてきてよかったあああ! お!お!おなしゃす!!!
「ん……んんん……」
おおおおしょっぱなから舌全体を押し付けるような濃厚な舐め回し!!! ふたたび指先はタオルの下からムスコへ。
「あんすごい!もう大きくなって……」
ウットリした声と共にタオルをゆっくり外すと、すでにフル勃○のムスコさんがコンニチハ。
「あん……すごい……」
ムスコに顔を近づけ、ニギニギしながら私めを見上げ、
「ここもいいニオイしてるぅ……舐め……ちゃいますね」
言い切るか言い切らないかですでに舌は玉ブ○ロに! そこからサオの裏スジ、カ○首、亀○にきてパクリ!
「んっ……んん……」
しょっぱなから口内でねっとり舌を絡みつけ……そこから一気に激しいフ○ラをするのかと思いきや……あ……これいい……
「ん……はあ……んん……」
ムスコ全体をお口に頬張っているけどバキューム過ぎない。でもソフト過ぎない。「はやくイキなさいよ!」でもない。
「体裁としていちおう即Sやってま〜す」でもない。優しさと温もりと労りの伝わる“ゆるふわフ○ラ”でございます。
あああ暴発する心配もない、
でも気持ち良さが持続するこのフ○ラいいなあとてもいいなあ……(ウットリ) 
そんなおフ○ラをしていただきながら、彼女の上半身をまさぐり、服の上からオパイをモミモミ。それを察した神楽ちゃんがムスコからお口を離し、
立ち上がってワンピースをスルリと……。おおお、これぞ!これぞですよ!「抱き心地イイですよ」とアピールしているかのような、
ほどよく肉付きの良い健康的なむっちりバディ!!! そ・し・て!!!尻!ナイス尻!腰のくびれがキュっとあるから余計に際立つナイス
美巨尻!!! あああもうこれ邪魔!とばかりに鼻息荒くランジェリーを脱がせにかかります。ブラを外すと可愛らしい美乳ちゃんがプルン!
 そしてそして後ろ向きに立たせた彼女のパンチーをスルスル……きた……
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ああもう100点!いや200点!申し分ない!見ただけでツルツルのプニプニってわかる、シミもポツポツもない美ヒップ!!!
「きゃあ!あはははは♪」
あああすみません条件反射的に顔面を押し付け頬ずりながら両手で揉んだり撫でたりしてましたスリスリスリモミモミモミ……。でもって皆様にも
ひとつ嬉しいお知らせがあります! 神楽ちゃんにクルリと回転してもらい正面を拝見すると……パ○パンさんでございます!バンザーイ!!
バンザーイ!!! 
一人暮らしの林住期【晴耕雨読】44 [無断転載禁止]©2ch.net
555 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/07/16(土) 10:14:06.81 ID:uv21CfM0
ああもうああもうこんなエロいカラダを今から抱けるのですね!抱いちゃっていいのですね!すんません!いただきますよ!
 すくっと立ち上がり、彼女をベ○ドに誘導、あお向けに寝かせます。
「うふふ……」
ニッコリ微笑む神楽ちゃんとふたたび舌を絡ませ合い、その後上半身からねっとり舐めたり撫でたり揉んだり。舌先がチ○ビへ届くと
「はあっ!」
ペロペロ舐めていると、どうやら彼女はチ○ビは敏感すぎて感じる以上にくすぐったそうな反応でございます。そういう時は早々と切り上げ、
次なる彼女の感じるスポットを探ります。舌先を下腹部へ移動し、ひざから内太ももをツツツと上がって行きますと、
目の前にはI・Oラインも見事にツルツル、色素沈着も薄くラビアも小さめのおマンマン様が!周囲の内股の肉付きも良く……
やはり条件反射的に、吸いこまれるように顔面を埋めます。
「あん!」
そして彼女のスジマン様を下からすくうようにペロリン。
「はあっ!」
ペロペロペロペロ……
「あっ!ああっ!」
先ほどとは違い、明らかに感じておられる反応でございますので、遠慮なくク○ニを継続ペロペロペロペロ……。頃合いを見計らい、中指を
アソコの入り口にあてがい、周囲を何周かなぞったのちにゆっくり挿○。
「は……ああああ……」
神楽ちゃんのウットリ声を聞きながらク○ニ&指○れ。
「あっ……あ……あ……だめ……だめだめだめえ……ねえ……ほしぃ……」
おっす!あざす!美女からのおねだりいただきました!!! Sを装着しようと起き上ろうとする彼女を寝かせ、みずから装着。そういや
最近、「自分で装着するふりして装着せず挿○する輩」というのをインターのネット情報で見たような気がするので、きちんと装着している
所を彼女にも目と手で確認してもらい、亀○をアソコにあてがいズブズブズブズブ……
「あああああ!」
ムスコがすべてNに○ったところで腰を停止。
「……これ……すごいぃ……いっぱい○ってるのわかるぅ……」
目をかっと見開き、余裕のない表情でそんなこと言われちゃったらオトコとしてとても嬉しくなっちゃいます! お互いをギュっと抱きしめ合い、
唇を重ね、ゆっくり舌を絡ませ合いながら、腰もゆっくりと……
「ん……んんんん……」
ああ……やっぱり、やっぱりですよ皆さん。彼女……めっっっちゃくちゃ抱き心地がいいですよおおおお!!!!!! 
最初はウットリ声の神楽ちゃんでしたが、私めが腰の動きや角度を微妙に変化させていると、とある角度でだけ反応が……
「んっ!そこ!だめぇ……」
この状況でスウィートボイスで“だめ”って言われちゃったらねえ……“そこ”って言ってると思ってイイんですよね?グイグイグイグイ……
「あ!!!だめ!あ!あ!あ!」
おおおお!こうか?ここか?ここなのか?グイグイグイグイグイ……
「……だ……め……っくぅ……い……い……っくううううううううう!!!!!!!」
ビクンビクンンビクンビクン!!!!!!! ボリューミーな全身がダイナミックに激しくケイレン!
「はあ…はあ……はあああ……」
おおおお!この満足感たるや!やった!やったよ母さん!!!! オトコとしての役割を果たした(ような気がする)ので、ここからは
私めの好きなようにさせていただきやす。ムスコをゆっくりと引き抜き、彼女を四つん這いに。ええ。すると思ったでしょ?そう。
バ○クですTHEバ○クです……って!!!やべえ!このオシリ!!! ……もうね、本能ですよ。オスの本能にビンビン来る、
すみません下品な言い方ですけど「ブチ込みたくなるケツ」ですよ!ああもうシンボーたまらん!ムスコをあてがいスブスブスブスブ……
「ああああああ!」
やばばばばば!バ○クからの眺め!!!これ!す・げ・え!!!「尻フェチのために作った、バ○クからの眺めに重点を置いたAV」って
あるじゃないですか? まさにあれ!あれのリアル版を今!私めが!体験しているうゥゥゥ!!! ボリューミーヒップを鷲掴みにして
腰を動かすと、否が応でも激しくなってしまいますああもう止められない止まらないパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!!!!!
あああああああででででるでるでるうううううううう!!!!!!!
「ああああああ!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!! 私め……本日一度目の昇天を……

ゆっくり……そう……横になってください……」
神楽ちゃんに優しく介護されるかのようにベ○ドに横たわる私め。そのムスコからSを外し、先ほどのゆるふわフ○ラよりもさらに
優しくゆっくりなお清めフ○ラを……。
その後一服休憩を挟み、彼女と一緒にお風呂場へ。先に私めがお風呂場に入り、彼女は洗い場の準備。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。