トップページ > 50代以上 > 2016年07月16日 > wY/yCRV7

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/212 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000300000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
一人暮らしの林住期【晴耕雨読】44 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

一人暮らしの林住期【晴耕雨読】44 [無断転載禁止]©2ch.net
556 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/07/16(土) 10:14:58.67 ID:wY/yCRV7
「どうぞ〜♪」
Iスに座ると、全身を泡で優しく包み、密着度の高いボディ洗い。それが終わりシャワーで流したのちに一緒に浴槽へ。それにしても彼女、
全身ほど良く筋肉質なので過去のスポーツ歴を聞くと、
「太ももとお尻がムチムチなので、よく『バレーボールとかソフトボールやってる?』とか聞かれるんですけど、なにもやってないんですよね〜(笑)」
とのこと。それでこの健康体ムチムチバディを維持しているのだから凄いですな。そんな他愛もない会話をしているうちに自然な流れで私の腰を
持ち上げた神楽ちゃんは、水面から出たムスコを優しくパクリ。ムスコはまったく復活の兆しを見せませんが、「そんな事気にしないで」と言わん
ばかりのゆったりまったりとした潜○鏡が続きます。そんないたわりゆるふわフ○ラを受けていると、ホントゆっくりなのですが、ごくごく自然と
ムスコに血流が集中して来ているのがわかります。10……20……30%と復活していくムスコが半勃ちになったのを確認したかのようにお口を離した神楽ちゃん。
「うふふ、このままもうちょっと待っててくださいね♪」
と、ひとり浴槽から上がり、テキパキとMットの準備へ。
「こちらに来られるお客様の多くは『Mットはしてもしなくても』みたいな方が多いのですが、せっかくですからね〜(笑)」
その言いぶりから彼女の自信が読み取れます。
「準備出来ましたのでこちらへどうぞ〜♪」
ゆっくり移動し、Mットへうつ伏せに。
「熱くないですか?」
ほど良く温かいロー○ョンを塗られ……
「いきますね〜♪」
ぷにゅん……にゅるるる……あは、あははは、あはははは…すんません気持ち良すぎて頭がアホになりそうです…。もうこの時点でわかります。
皆さんもきっと体験すればわかります。もうね……私めのカラダと、神楽ちゃんのカラダの“密着度”。私めもそこそこデカいのですが、
彼女も女の子の中では背が高い、そのうえ例のムチムチバディですからね。そりゃ密着度ハンパないですよ。でいて、「女性が乗っかってくれた時
の重みってなんか幸せ」ってあるじゃないですか? 柔らかくムチムチ、ほど良い重さ……これほどMットプレイに向いている気持ちイイボディは
なかなか出会えませんですよ……(ウットリ)
ボディが最大の武器であるものの、それだけじゃなく動きにも安定感があり、優しさと丁寧さが感じられ、完全に身を任せていれば、
任せているだけでただひたすら気持ちイイMット……。全身……特に私めの弱点であるア○ルもねっとり舐め尽くされ、クルリと回転しあお向けに。
ここからも全身密着Mットをニュルニュル味わい、チ○ビ舐め手○キをされた頃には、ムスコは完全復活。そのムスコを例のゆるふわフ○ラでご奉仕しつつ、
いつのまにかSを装着した神楽ちゃん。
「うふふ、もしかして……こっちがお好き……ですよね?」
そうそうそうそう!そうですよ!!!はい!背面騎○位でございます!
「あ……あああああ……(ズブズブズブ)」
うわああああ!ふおおおおおおお! ロー○ョンでヌルテカな美巨尻に!私めの!ム!ス!コ!が!出たり○ったりが丸見えでごじゃりますよ
おおおおおお!!!!!!ここここここりゃたたたたまらん!やややや!2回戦目なのにやばいよやばいってやばいんですって!
あああああそんなに激しく動いちゃだめいやもっと激しくウウウウウウ!!!!!!!
「はあっ!!はああっ!ああああああああ!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!! あ……ちょ…あの…違うんです違うんですごめんなさい違うんです…い……イってもーた……1回戦目より早撃ちっすよ……

「あはは、早くイっちゃったって事は、それだけ興奮してくれたって事じゃないですか?だからすごく嬉しいですよ♪」
思わぬ暴発に何と言っていいのやら状態の私めを気遣うように慰めてくれる神楽ちゃん。
「だって、一回目の時は私もすぐにイっちゃったじゃないですか? あれ私、イクつもりなかったのにイカされちゃったんですよ(笑) なのでお返しです♪」
と言い終わるやチュっとキスを。なんてエエこや……惚れてまうや(ry
ゆっくり全身のロー○ョンを落としてもらい、私めが湯船につかっている間にササっとMットを片付ける神楽ちゃん。なんでも彼女はムーランルージュさんに
入店してまだ数か月とのことですが、ソープ好きには有名な、講習が厳しいで有名な某地域の某高級店で働いていたとのこと。お客様にはその過去を
隠していないそうなので、たぶんご本人に聞けば教えてくれるでしょうが、聞けば「ああなるほどねえ」と思われる事でしょう。
スタッフさんはお仕事派とおっしゃっていましたが、彼女はラブ感とお仕事のバランスがとても良いですね。
一人暮らしの林住期【晴耕雨読】44 [無断転載禁止]©2ch.net
557 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/07/16(土) 10:15:24.26 ID:wY/yCRV7
「あんまりお仕事お仕事するのはイヤだし、私個人的にもイチャイチャしたいし。なのでいつもこんな感じなんです(笑)」
そう語る彼女に全身を拭いてもらい、ベ○ドへ戻ります。
これまでさんざヒップを絶賛してしまいましたが、「尻が大きい」というのはご本人にとっては嬉しくないのかな?と問うと、
「昔はコンプレックスだったんですけどね〜。でもこのお仕事を始めてから、褒めてくれる、喜んでくれる方がすごく多いので最近はチャームポイントと思えるようになりました(笑)」
とのこと。
「こないだも、以前働いていたお店のお客様が来てくれたんですよ。『なんで私だってわかったの?』って聞いたら『オシリでわかった』って(笑)」
オスは安産体型=オシリの大きな女性を追い求める……まさに本能に訴えかけるオシリでございますな!
「顔面騎○はよくリクエストされますね……『窒息するくらい体重かけて!』とか(笑) あと、120分のうち100分間オシリに顔を埋めてた人も(笑)」
……ああその気持ちわかります。Mな人はもちろんの事、Mじゃない人も幸せになるヒップでごじゃりまするよ。ってか……聞いてたら私めもやって欲しくなっちゃいました。
あ、いや、でもそろそろお時間ですかね?
「いえ!お時間はぜんぜん大丈夫です! でも……いいんですか?重かったら言ってくださいね……」
69な体勢になり、ど迫力ヒップが私めの顔面に近づいてまいります。30センチ、15センチ、5センチ……そして……“ぷにゅん”……
つるぷになアソコが私めの鼻から口あたりに密着し、顔面が大きなお尻に包まれる、癒しとエロを同時に味わえる多幸感……やっばい……これたまんねえなあ……
もっと!もっと体重かけてプリーズ!!!
「苦しくないですか?」
顔面が密閉され呼吸が出来ないので苦しいです、そりゃ苦しいです。でも!それ以上に幸せなんです!!この幸せを1秒でも長く味わっていたいのです!!! 
「あはは、ホントに窒息しちゃいますよ〜(笑)」
頃合いを見て腰を浮かせ、呼吸させてからまた体重をかけてくれる心遣いがまた嬉しいでございます。そんなハッピー顔騎を味わっていると……
「あれ?なにもしてないのに……大きくなってきてますよ〜♪」
そうなのです……神楽ちゃんのヒップに顔面を包まれたらアラ不思議……私めのムスコは三度目の復活の兆しを……
「うふふ♪ うれしい……」
その瞬間私めのムスコにヌメっとした感触が。ええ。顔騎されて見えませんが、あきらかに、本日何度目かのゆるふわフ○ラです。
こうなると私めも……と、神楽ちゃんのアソコをペロペロ……
「あ……ああ……んふぅ……んん……ああ……もうかちかちだよ……」
年齢と共にひねくれつつあるムスコですが、なんだか今日はすごく正直者です(笑) そんなムスコにSを装着してくれた神楽ちゃんが、
上になったまま反転し、
「んんっ……あああああ……」
騎○位でズブズブズブズブ……。
「ん……ん……んんん……」
最初はゆっくり騎○位だった彼女の腰が徐々に激しさを増し……
「ん!んっ!んんっ!んんんん!!!」
おおおおこのままでは先ほどの二の舞になると上体を起こし、座○から正○位へ。ええ。一回戦目で彼女のスポットはわかってますよグイグイグイグイ……
「あんもう!気持ちイイとこわかられちゃってる〜(笑)」
やめる?と問うと、
「ダメ。もっと♪」
かかかかわいいいいいかしこまりいいいいい!!!こうか!こうか!パンパンヌチョヌチョパンパン!!!!! ムスコの気持ち良さはもちろんですが、
その周辺の腰周り、股間全体が当たる肉感的な感触がたまらないんですよ! あああもうたまんねえええパンパンヌチョヌチョパンパンパンパンヌチョヌチョパンパン!!!!!
「あああああそこ!そこ!もっとおおおおおおおお!!!!」
彼女が絶頂に達しようと集中しているそのタイミングで私めもこみ上げてきたああああ間に合うかああああパンパンパンパンパン!!!!!!
「あ……だめ……っ……っ……っくうううううううう!」
彼女がビクンビクンビクン!!!!となったその瞬間に私めもドクンドクンドクンドクン!!!!!!! 私め……本日三度目の昇天を……

一人暮らしの林住期【晴耕雨読】44 [無断転載禁止]©2ch.net
558 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/07/16(土) 10:15:50.25 ID:wY/yCRV7


これまでNSで3回戦ならありますけど、今回はS着で3回戦……なんすかねえ……こーゆーのがココロとカラダの相性つーんですかねえ。
たしかにセクシーボディなのもデカいですけど、それだけだったらせいぜい2回戦止まりだったと思うんです。3回戦出来たのは、
彼女のボディに加え、優しさや真心、抜群のホスピタリティがあったからこそなのではないでしょうか?
シャワーでササっと汗を流し、お互い着衣の後にお別れのハグ。「お部屋出ますコール」の最中にオシリを撫でたら、ニコっと微笑んで
ワンピをめくり生尻をペロンと!……フロントの社長さんスミマセン。神楽ちゃんと社長さんが「お部屋出ます」の会話している間、
私めは彼女の尻を揉みまくってました(笑)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。