- 【内部紛争】 相鉄バス 2【身売り間近】 [無断転載禁止]©2ch.net
951 :名74系統 名無し野車庫行 (ワッチョイ 793f-qJjT)[]:2018/07/12(木) 22:59:23.52 ID:s3TKTO+L0 - 助役は言った・・・。
「でも、電話が掛かってきた。」 一般走行車からのクレームを受けて、 その対象の運転士と共にドラレコの映像を 確認した。 すると、数秒の沈黙のあとに言った・・・。 「でも、電話が掛かってきた。」 そのドラレコの映像はクレームの内容とは乖離していた。 そのドラレコの映像で運転士に反省文・報告書を提出させることは難しかった。 クレームの内容は虚偽に近かった。 終業点呼が終わって帰宅しようとしていた運転士を寸前のところで呼び止めた助役は 所長に対して、控えめにガッツポーズをして見せた。 しかし、ドラレコの映像を見て目が点、気まずい雰囲気になった・・・・。 助役は運転士を呼び止めてしまった気まずさを払拭しようと、何とか話をすり替え、 クレームがあったということ自体で運転士に 反省文・報告書を提出させようという暴挙に出た。 そして言った。 「でも、電話が掛かってきた。」更に「普通、電話なんか掛かってこない」と 運転士を脅した。そして、その運転士は半年後、退職に追い込まれた。
|
|