- 【ネカマ】小島一志 不用意(241)のツケ【終了】
809 :名無しさん@一本勝ち[sage]:2020/06/03(水) 06:33:36.07 ID:1Nna2Pcc0 - 東大出の多い役人やらの世界では早稲田まして商学部なんて鼻で笑われる場なのに
そんなものをいつまでも(しかも捏造込みで)ひけらかさなきゃいけないって どれだけ劣等感に蝕まれた人生なんだよ 前を向くことさえできないんだなあ まあ前を向いてもたかが「映画に関わる」くらいのことしか誇れない惨めさだしw
|
- 【ネカマ】小島一志 不用意(241)のツケ【終了】
816 :名無しさん@一本勝ち[sage]:2020/06/03(水) 12:17:12.31 ID:1Nna2Pcc0 - 敬愛する梶原一騎センセイも早稲田卒を自称(詐称)してたなあ
|
- 【ネカマ】小島一志 不用意(241)のツケ【終了】
818 :名無しさん@一本勝ち[sage]:2020/06/03(水) 13:18:15.31 ID:1Nna2Pcc0 - 匿名で「証言」なんかしても鼻クソほどの意味もないから、とっとと同窓会あたりの
公式記録や卒業証明書あたりを上げてほしいよね (早稲田商学部の卒業証明書は一通300円でその日のうちに発行できる) まあここに画像だけ上げても捏造改竄したものの可能性がつきまとうから、一番 いいのは大学か同窓会のホームページなどで公式に告知してもらうことだな 事務局がきちんと把握している事実なら、本人が要請すれば公開されるだろう ぐだぐだグダグダやくたいもないことを垂れ流してるより公的な証明を出せば一発、 出せなければ逆の意味で一発www
|
- 【ネカマ】小島一志 不用意(241)のツケ【終了】
819 :名無しさん@一本勝ち[sage]:2020/06/03(水) 13:35:45.03 ID:1Nna2Pcc0 - 芝商業高校中退のカジ先生も、逮捕されるまでずっと「早稲田大学卒」と詐称し続けて
業界的にはそれで通ってしまっていたからなあw たぶんちょっと調べればそんな奴いなかったというのはすぐ分かったはずだけど (マスコミには早稲田出身者なんてそこら中にゴロゴロしてるし)ことが起こるまでは まあ勝手に言わせとけ、と放置されていたんだろうな しかしいざ何かのスキャンダルがあればそうした過去のウソ、捏造、詐称なんかは 一気に叩く材料として取り上げられ話題にされる そう言えば映画業界は足の引っ張りあいの世界だから、縄張りに入り込んでくる よそ者には傘下のマスコミがネガキャン仕掛けるのは日常茶飯事だよな 過去のツイートやブログの書き込みなんかを掘り出して「あの映画の主演俳優や 原作者はこんなヤツ!」という憂き目に遭うのが当たり前 特に在日勢力が強い業界だからなあ 過去に後ろ暗いことをやってた奴なんかは、作品が完成したあと公開されるタイミングを 狙って、首を吊るまでバッシングを受けるぞw
|
- 【ネカマ】小島一志 不用意(241)のツケ【終了】
825 :名無しさん@一本勝ち[sage]:2020/06/03(水) 15:48:15.13 ID:1Nna2Pcc0 - 小林信彦が「極東セレナーデ」という小説で映画の内幕を色々バラしているけれど、
映画って初日2回目の興行でおおよその勝ち負けが決まったとみなされる。 で、興行がコケたとなるとその日の夜にはもう戦犯探しが始まるんだけれど、 真っ先に誰が戦犯に「仕立て上げ」られるかというと、ポッと映画に入ってきた 俳優など「よそ者」「外様」の人間が生け贄にされるんだと。 なんでかと言うと、脚本家や監督、その周りで「一家」を組んでいる映画スタッフは 業界に巣食っているいわば内部の人間で、その人たちは今後も一緒になって 仕事をもらって歩く「身内」なので、その人たちの責任は問われない。 切り捨ててしまっても構わない「外様」「よそ者」を見つけて、全部そいつが悪い! ということに初日の晩には話が決まって、以後劇的に興行が盛り返さない限り、 そのストーリーに沿って「戦犯叩き」の記事が身内のライターや記者によって 外に流され宣伝して回られるのが「戦後処理」なんだと。 公開するまで「絶賛コメント」を書きまくっていた身内ライターが、手のひらを返して 「こいつが戦犯だ!」という捏造話をあちこちに書かせまくる。 日頃在日業界人から睨まれるような発言していた奴なんかは、恰好のスケープゴートとして いいように晒し物にされるだろうなあ
|
- 【ネカマ】小島一志 不用意(241)のツケ【終了】
826 :名無しさん@一本勝ち[sage]:2020/06/03(水) 15:51:58.75 ID:1Nna2Pcc0 - 映画業界は芸能界の御多分に漏れず在日業界人が才を奮っている世界
歴史あるキネマ旬報グランプリもこの言われようだった ↓ ――――――――――――――――――――――― 在日の在日による在日のためのチョンネマ旬報グランプリ 「日本映画」ベストテン1位wwwwwwwww 「公明正大に選出すると、日本最高の映画は二年に一度は 在日の作品になるニダ!!今年がその年ニダ!!」 年度 作品名 興行収入 配給 監督 2016年 この世界の片隅に 11億(年末) 東京テアトル 片渕須直 ★在日? 2015年 恋人たち 6億 松竹 橋口亮輔 2014年 そこのみにて光輝く 不明 東京テアトル 呉 美保 ★在日 2013年 母に会いに行く 不明 東風 森崎東 2012年 かぞくのくに 不明 スターサンズ 梁 英姫 ★在日 2011年 一枚のハガキ 1.5億 東京テアトル 新藤兼人 2010年 悪人 19.8億 東宝 李相日 ★在日 是枝監督は朝鮮総連幹部の息子である李鳳宇率いるシネカノンの 「幻の光」でデビューしてその後も「誰も知らない」「空気人形 (韓国人女優主演)」等を作っていた 李相日その他日本の映画業界の大物監督はシネカノン系が多い 今のキネマ旬報も経営母体は在日系になり、愚作「進撃の巨人」にも レビューで満点をつけるなど、誌面も在日支援が露骨になっている ちなみに日本映画監督協会の理事長は崔洋一
|
- 【ネカマ】小島一志 不用意(241)のツケ【終了】
827 :名無しさん@一本勝ち[sage]:2020/06/03(水) 16:04:07.93 ID:1Nna2Pcc0 - 小島一志 @ ウィキより
映画関係者の方々はご存知なのかな? 「小島先生がこういう考えを持っているのならば映画業界の関係者も安心だな。」 ならばどんどん映画関係者に広めよう! ■在日韓国・朝鮮人に対する発言 2014年4月28日ブログ 「現在では暴力団員など反社会組織のメンバーの過半数が在日であり、また多くの事件を起こしている」 2015年5月18日ブログ (神戸連続児童殺傷事件の犯人であった酒鬼薔薇聖斗を名乗った少年ついて) 「在日コリアンであり日本式通名だけでなく韓国・朝鮮の本名がある事は知る人ぞ知る事実であった。 手記を公開したいならせめて通名だけでも公に名乗るのがひとつの懺悔ではないか!?」 2015年5月18日ブログ 松井章圭は在日韓国・朝鮮人社会の中で蠢く反日ビジネスマンであり、全空連の犬、 「犬」は食べられるのが韓国・朝鮮の慣習と記載 2014年2月9日ブログ 「強制連行は皆無、従軍慰安婦問題等、現代の韓国や国内左派が主張するものと全く異なる事実が 大山倍達正伝によって証明されたといっても過言ではない」 2015年、6月16日ブログ 「韓国・朝鮮は日本に嫉妬する模倣&虚言3等国家に過ぎない。」 「三権分立さえ危うい下等国歌」 「共産党中国、否、支那は完全な覇権主義独裁国歌であり、日本にとって超危険な敵国。」
|