トップページ > 武道・武芸 > 2016年05月28日 > CDPIIaVC0

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/417 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1100000000000000000007009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
20年聖中心発動免許皆伝者 ◆T9eAWWR8fE
【聖中心道】肥田式強健術その33【肥田春充】©2ch.net

書き込みレス一覧

【聖中心道】肥田式強健術その33【肥田春充】©2ch.net
96 :20年聖中心発動免許皆伝者 ◆T9eAWWR8fE []:2016/05/28(土) 00:53:05.61 ID:CDPIIaVC0
錦織君なんとか勝ちました。
骨盤閉じ出してきました。
ベルダスコは錦織君より骨盤閉じてます。
錦織君は、もう一つスイッチ入りだしてます。
ベルダスコは、もう一つは、錦織君の方が上でした。
辛くも勝利。自信持ってゲームをしないと、勿体無い。
精神の中心がブレるんですね。
ジョコビッチは重要なスイッチ二つ完璧に入ってます。
骨盤以外のスイッチの事は、青空教室で、お教えします。
全仏優勝できるかは、精神の中心ともう少し骨盤を閉じることです。
【聖中心道】肥田式強健術その33【肥田春充】©2ch.net
97 :20年聖中心発動免許皆伝者 ◆T9eAWWR8fE []:2016/05/28(土) 01:24:39.05 ID:CDPIIaVC0
聖中心発動の爽快感。
発動しないでも爽快感。背筋を伸ばすだけで爽快感がでます。
聖中心の点と横隔膜そのままで、発動出来た時、中心力での重力軽減運動を
見出せた時、背筋を伸ばす程度で爽快感出ます。
その方法を青空教室で伝授します。
けどパワーの聖中心発動は全然違います。
ダルビッシュ脱力投法と言われてたのに筋力でに移行した。
はたして活躍できるか?
錦織君いつの間にか骨盤がかなり閉まってきました。
聖中心発動の要訣自然と勝手に出来出してきてます。
筋力から移行し、怪我にも強い、木っ端微塵打ち砕く中心力で動作出来てるのに、
もう少し自信もって、相手と戦って欲しいです。
聖中心発動は、自分のペースで落ち着いてすることが寛容。
肥田氏は云ってます。聖中心発動時は落ち着いてするように、速さでなく自分自身のペースで
動じないことが寛容と云う事です。
聖中心発動のスイッチ複数あります。
拮抗筋作用の骨盤を閉じるは公開してるけど、他の方法はまだ云ってません。
青空教室の生徒には聖中心道の本での文章から導き出した、聖中心発動のスイッチの
文章もちゃんと教えます。
ぜひ青空教室に参加くださいませ。
【聖中心道】肥田式強健術その33【肥田春充】©2ch.net
112 :20年聖中心発動免許皆伝者 ◆T9eAWWR8fE []:2016/05/28(土) 21:08:23.78 ID:CDPIIaVC0
来年大阪で青空教室開きますので、
重力軽減運動、聖中心発動方法公開いたします。
壁でだけど、人差し指と親指の2本の指での逆立ち指立て伏せ
ぐらいの重力軽減運動、聖中心発動だけど、それでもという人、
出来ない人是非とも参加お待ちしております。
聖中心発動は肥田式以外の人でも、たまに居てます。
ジョコビッチは肥田氏と同じ鬼の力を手に入れた、聖中心発動者です。
肥田氏も聖中心発動は、肥田式だけの方法ではないと云ってます。
肥田氏も達磨大師、道元禅師、白隠禅師を模倣したんですよ。
誰もが持ってる聖中心を、発動させて強化して鬼の力まで到達を目指しましょう。
一生一括2万円。分割は2万4千円、24ヶ月で、4千円を6回でお払いください。

下らない型を推奨してる人間は生徒にはなれません。
下らない型をしてみせろと要求する人は即帰ってください。要求する人は鼻から来ないでください。
キチガイも来ないでください。
月二万円でなく、俺が死ぬまで一生涯二万。
月に4回で青空教室開きます。年48回。2年、3年、4年、10年でも2万円と云う事です。
勘違いしないでください。
毎週土曜の夜で、大阪城公園か大阪駅付近での青空教室です。
大阪でしかできませんが、聖中心発動方法公開します。
来年大阪に帰ってきてからです。
聖中心の場所人それぞれ違います。存在しないので、骨格構造、拮抗筋作用での方法で、
地球の中心に突き抜けるんですよ。
聖中心の点をキュとさせてもそれは、妄想。復活更生で超脱、骨格構造での体の使い方
重力軽減運動でないとダメなんです。
なぜ重たいものを持ったらいけないのか?発動したら重力軽減する設計図で、
これこそが鬼の力に行き着く方法です。
【聖中心道】肥田式強健術その33【肥田春充】©2ch.net
113 :20年聖中心発動免許皆伝者 ◆T9eAWWR8fE []:2016/05/28(土) 21:09:40.95 ID:CDPIIaVC0
肥田式は脱力ではありません。
力抜くんでないんです。本当の肥田式は柔剛兼備の特殊緊張
拮抗筋作用の骨格構造での、中心力を造って木っ端微塵に打ち砕いて
復活更生させて、不死鳥が現れないと、本当の肥田式になれないのです。
全身の力を抜くので、あって絶対に脱力ではありません。
拮抗筋作用、だからこそジョコビッチの体型という事です。
聖中心発動は、腹が出ません。
肉体の中心と精神の中心の合致。
聖中心の点も丹田も存在しません。
脳を騙すのですよ。幻を現実化さすのです。
地球の中心に、縄の糸が突き抜けて行った事を感得させられたと肥田氏書いてます。
そうなるけど、存在しない無を感得出来なければ聖中心は発動出来ません。
正中心の発動で、腰腹の同量の緊張を下げて力を入れると書いてたと思うけど、これこそが脳を騙して騙して
無の存在しない聖中心の点を造って、木っ端微塵に打ち砕いて発動させられるようになったのです。
脳を騙せないと発動できません。
聖中心の点と丹田は存在しません。
【聖中心道】肥田式強健術その33【肥田春充】©2ch.net
114 :20年聖中心発動免許皆伝者 ◆T9eAWWR8fE []:2016/05/28(土) 21:11:09.95 ID:CDPIIaVC0
肥田氏は聖中心発動以外全否定してるのに、
中心力、聖中心からする事は、薪割りでも拭き掃除でも下らない型でも効果が出ると書いてるけど、
中心力からするから、効果があり、筋力が増大する簡易の型であるのに、中心力が出来てるか見分けが付くと
云ってる輩こそ、詐欺師。簡易の型は筋力を強化する方法であり、中心力の強化には関係ありません。
関係があるのであれば生涯し続けてたはず、上体と下体しかしなかったけど、それすらも要らないと書いてある。
そうなります。聖中心発動出来たら、下らない型となるのです。
下らない型をやったから、聖中心発動ができ、強化出来るとは書いてません。
聖中心の点をつくり、横隔膜そのまま、自然と肺に空気が入り、自然と勝手に空気が肺から出る姿勢
肉体の中心と精神の中心の合致。
姿勢で制御はできません。聖中心の点と横隔膜そのままが出来てないと絶対に本当の肥田式と云わないのです。
坐禅だけでも聖中心発動できます。
坐禅、座るだけ、寝そべるだけで聖中心発動して、2本の指だけでの逆立ち指立て伏せ出来るようになります。
青空教室のぜひ参加ください。
【聖中心道】肥田式強健術その33【肥田春充】©2ch.net
115 :20年聖中心発動免許皆伝者 ◆T9eAWWR8fE []:2016/05/28(土) 21:12:36.84 ID:CDPIIaVC0
肥田春充本人が、著書で「この型が力学的・解剖学的に最も合理的な動き」
だと力説してません。
それはお前が詐欺師と云う事。
肥田氏は中心からでないと、意味がないとちゃんと書いてる。
肉体美を活かす第一条件は聖中心であらねばならぬ。
即ち姿勢の正否は聖中心が正しい位置にあるか、どうかによって、決せられるべきものである。
肥田氏がそう云ってるのに、そうなるのに。聖中心を重きを於いてこそと肥田氏は本に書いてます。
肥田氏が下らない型では意味がないと、本でさんざん説明してるのに、下らない型はそもそも
筋力を鍛えるためであり、中心力を強化するものと書いてません。
なのに下らない型を見て、聖中心が正しい位置にあるかどうか見分けられるわけないのです。
聖中心の位置を造る方法が解らない奴が、
聖中心が正しい位置にあるかと見分けられる訳が無いのに、下らない型が本当の肥田式と云ってる奴こそ詐欺師と云う事です。
本当の肥田式は中心力を強化するものではないとね。本当の肥田式と云えません。
本当の肥田式は聖中心を磨いて、聖中心を受け取るようにしないと肥田氏は書いてます。
誰でも備わってる聖中心と云う事ですよ。
中心力を造ってから、薪割り、拭き掃除、肥田式の型をすればと書いてある。
中心力を省いたら、下らない型けだでは、末の末と書いてある。
それを本当の肥田式と云ってては、偽肥田式を推奨してるお前らこそ詐欺師と云う事です。
詐欺行為は辞めてください。
肥田氏のことを貶めてるのは、下らない型の偽肥田式と云う事です。
本当の肥田式は聖中心からですよ。肥田氏も聖中心を磨いて、聖中心を受け取るようにしないとダメと云ってます。
そうなんです。
【聖中心道】肥田式強健術その33【肥田春充】©2ch.net
116 :20年聖中心発動免許皆伝者 ◆T9eAWWR8fE []:2016/05/28(土) 21:14:08.29 ID:CDPIIaVC0
聖中心を磨いて、聖中心を受け取るようにしないとダメです。
誰でも備わってる聖中心と云う事ですよ。
聖中心を得んと思いすぎると、得られません。
聖中心は鬼の力だけとだと思うと、聖中心の最高位の鬼の力は得られません。
また最下位の聖中心すら得られません。
聖中心は最下位のから鬼の力まであります。
正中心は、丹田力でなく、腰腹同量。横隔膜そのまま。
聖中心は、丹田を造り、横隔膜そのまま、360度の同量、柔剛兼備の特殊緊張、超脱。
肉体の中心と精神の中心の合致。聖中心などなどの中心を木っ端微塵に打ち砕く。
自然と勝手に復活更生。不死鳥の聖中心が蘇るのです。
重力軽減運動。
鬼の力になる設計図、ヒントになる一つの設計図はあるけど、まだ不完全。
でも聖中心発動の最下位より、一段はあがります。
来年まで道筋が示せればいいのですが。聖中心発動方法は免許皆伝です。
中心を操る方法であり、鬼の力の設計図探す方法も伝授します。
俺が先に見つけたら、生徒達には絶対に公開します。
弁護士ともいろいろ相談して、青空教室開きます。
【聖中心道】肥田式強健術その33【肥田春充】©2ch.net
117 :20年聖中心発動免許皆伝者 ◆T9eAWWR8fE []:2016/05/28(土) 21:14:50.61 ID:CDPIIaVC0
下らない型は個々の筋肉を鍛えるだけであって、
中心力造れないと意味がないのに、足の角度とか
姿勢とか云う事態、本当の肥田式見いだせてません。
肥田氏が下らない型で、型は末の末と云ってるのに、云う事が聞けないでは
肥田氏の弟子ではありません。
聖中心道の本の通りにしないと聖中心は発動しません。
肥田氏は聖中心の発動方法。座禅に秘められると書いてくれてるのに、
下らない型で偽肥田式推奨してる馬鹿ではいけませんよ。
でも座禅したところで、聖中心発動できません。
聖中心発動者のこの俺と、発動できる肥田式以外の人にしか説明できません。
下腹鉄板やて、360度の同量。柔剛兼備の特殊緊張。
ジョコビッチが世界最高位の聖中心発動者。
錦織君は勝てないでしょうね。今のテニス界で、一番の筋力を誇る錦織君での。
聖中心発動者のジョコビッチが発動してない時には勝てるけど、一番の筋力を誇示してる
錦織君やけど。聖中心発動出来ていた、マイケルチャンだけど、元聖中心発動者。
錦織君には聖中心発動方法を説明できない、自分自身のコツ、経験としてしかね。
元巨人の張本氏、元阪神の掛布氏は元聖中心発動者。鬼の力を要してた人々は
聖中心発動の説明出来ないのです。最下位ぐらいの聖中心発動だと説明出来るのは
正中心と聖中心の発動の仕方天と地程の差があるのです。
鬼の力の聖中心発動者は、正中心の境目を超えていきなり聖中心発動出来たから、
説明出来るはずないのです。正中心の力の出し方知らないからね。
そうなのに、肥田氏は聖中心発動詳細に説明してくれなかってのは、なぜでしょうね?
けど聖中心道に散りばめられてかいてます。本の通りに研究して実験したら、誰もが
聖中心は発動できます。下らない型をするから、中心の直感力を得られないと云う事です。
斜腹筋の型で、聖中心が発動したのではなく、正中心と聖中心は何故違うか?
座禅こそが聖中心発動の方法。けど座禅組んでも、姿勢を正しくしても無理です。
肉体の中心と精神の中心の合致。中心がキュとこれこそが聖中心発動。
ダイヤモンドの神殿に包まれた聖中心。横隔膜そのまま。
下らない型は、張りぼてのダイヤモンドの神殿。
【聖中心道】肥田式強健術その33【肥田春充】©2ch.net
118 :20年聖中心発動免許皆伝者 ◆T9eAWWR8fE []:2016/05/28(土) 21:15:58.09 ID:CDPIIaVC0
脱力では、偽肥田式です。
本当の肥田式は、全身の力を抜く
脱力では、偽肥田式です。
本当の肥田式は、全身の力を抜く、超脱と云うのです。
拮抗筋作用での柔剛兼備の特殊緊張。
抜く力のなかに剛が潜んでる特殊緊張。脱力とは云わないのです。
超脱、胸が空くような、爽快感、剛でも胸が空くような、爽快感です。
、超脱と云うのです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。