トップページ > 武道・武芸 > 2015年04月03日 > jOTVSvVX0

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名無しさん@一本勝ち
【JABL?】甲冑バトル総合【Avalon?】その2 [転載禁止]©2ch.net

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12 :名無しさん@一本勝ち[]:2015/04/03(金) 12:44:19.89 ID:jOTVSvVX0
4gamerの記事でこの前の試合がまとめられているんだが

打撃で決着着いた時がよくわからない。
まだ戦っているのかと思ったら終了みたいな感じだな。
当たり判定の有効無効は存在するんだろうか?
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15 :名無しさん@一本勝ち[sage]:2015/04/03(金) 13:05:33.40 ID:jOTVSvVX0
sage入れるの忘れていた。

>>14

ぶっちゃけ、取っ組み合いでダウン→KO のほうが見た目にわかり易い。
4gamerでも優勢が分かり難い事は書いてあるし見世物としてはこれが一番課題になりそうだ。
ただ、以前からラタン形式の試合もなんでアレでグッドじゃないの?なんていうのはけっこうあったから直らないと思うがな。
ラタンの時にsporran氏も結局判定は主観だけと書いてあったが機械式の道具でも使わない限りこの手の競技の打撃は正確には分からないだろう。

ダウン=KO のほうが分かりやすいので組討メインのゲームにしたほうがいいんじゃないだろうか。
ボクシングみたいに打撃でKOはできない競技のようなので打撃は地味で判定の分かりにくい試合でしかないんだよね。
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17 :名無しさん@一本勝ち[sage]:2015/04/03(金) 18:40:56.54 ID:jOTVSvVX0
>>16

STEELも死んだふりが足りなかったのかなー


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