トップページ > 武道・武芸 > 2014年05月25日 > ihAyAfhc0

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/235 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000121033212



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
脱山田(`ω´)
名無しさん@一本勝ち
【失った】小島一志 極真コジキ146物乞い【食い扶ち】

書き込みレス一覧

【失った】小島一志 極真コジキ146物乞い【食い扶ち】
26 :脱山田(`ω´)[]:2014/05/25(日) 17:00:36.41 ID:ihAyAfhc0
(`ω´)うぉ!軽い運動とバリカンで頭刈っている間に新スレ立ってた。
>>1様、ありがとうございます。毎回スレ立てしてくれる方は功労者だなぁ…。
小島にとっても、ここは安息の地なんだから、お礼言っておけバカチンガー。
ありがとう、と ごめんなさい を言ったこと無いから無理か。

前スレ>>987先輩 
自分、関東圏なのでアナル会強襲は普通の電車で十分行ける範囲ですwありがとうございます。
打ち上げはホッピー(まだ飲んだことが無い)とホルモン!良いですね、モツ煮も大好きです。ヤッコは最近毎日食べてます。

基本正道で切磋琢磨してた同輩、先輩達は極真ファンが多くて、悪口なんて聞いたこと無いです。むしろ皆「極真強いな〜」と
憧れている人ばっかでしたので、そういう場で他流派批判したり中傷したり、ましてや「ヨルダン王室と極真の関係知らない奴はモグリw」とか
アホな事いうバカは居ませんでした。どうすればあの技が出来るようになるか、自分のどこが足りないのか、あの選手の凄いシーン、そんな話題とかでしたね。
なんというかこういう話題の楽しさは、空手好きの特権というか、ご利益というか、旨味ですね。 スレチ失礼しました、押忍。
【失った】小島一志 極真コジキ146物乞い【食い扶ち】
30 :脱山田(`ω´)[]:2014/05/25(日) 18:22:51.50 ID:ihAyAfhc0
(`ω´)里中先輩押忍。
コジは最近、ここで構ってもらうのが本当に幸せそうです。
多分我々が馴れ合う(失礼w)のが羨ましいんだと思います。
現実じゃ松井から解雇、各流派から絶縁、塚本には逃げられ、大志からは
「お前が無能だから今日の米も明日のソフトクリームも無いじゃないか!!」と罵倒されたのか、
(むしろしない息子は駄目だと思いますが)されてないのか知りませんが。友達もいないし、ここでしか
コミュニケーションが取れる場がないですからね。皆無。

スレの流れが速いのも、コジがネタをわざと投下してるからもありますね。
妄想ネタを書けば、我々が構ってくれるから大喜びですよ。粘着偏執狂は扱いが面倒ですね。駆除しないと。
(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)
【失った】小島一志 極真コジキ146物乞い【食い扶ち】
31 :脱山田(`ω´)[]:2014/05/25(日) 18:40:06.90 ID:ihAyAfhc0
(`ω´)芦原捏造本の時は一日500レス進んでましたねwあれは面白かった。
最終的にコジが「文責・小島一志」にすればいいんだろ!って折れてましたが
それだけで済まず絶版指定受けてファビョーン。自分で絶版にしたって喚いてましたが。
出版する前から、このスレでも内容に危惧を持っていた方々が「芦原は気が狂ったか!?」
「小島と組むなんて自殺行為だぞ坊ちゃん」というレスが多くありましたが、潜んでいたコジが
「大丈夫です、自分は芦原の者ですが二代目は大したもんです。絶対大丈夫です」と嘘レスしてた。
コジも不安だったから、自己暗示でレスしてたんだろう。それが「大志が読んだ。始め笑いゲラゲ、後半嗚咽」という
アホ語録を産む結果になったんですが。推敲しないから笑いゲラゲなんて書いちゃう屋さん。
【失った】小島一志 極真コジキ146物乞い【食い扶ち】
32 :脱山田(`ω´)[]:2014/05/25(日) 19:14:56.45 ID:ihAyAfhc0
(`ω´)あれ、そういえば前スレラストで「道場破りも〜目出度く深海魚を卒業」したとあったけど。
その小島に叩きのめされた深海魚さんはこのスレに来ませんね。net見てアナル会に乱入しに
行ったんでしょ?電話して、場所聞いたから行ったんでしょ?どこで開催したかレポートよろ。


そ ん な 架 空 の 人 間 が い れ ば だ け ど ね 。
【失った】小島一志 極真コジキ146物乞い【食い扶ち】
47 :脱山田(`ω´)[]:2014/05/25(日) 21:11:35.21 ID:ihAyAfhc0
(`ω´)カーストカーストうるせえぞこのカス。
おめーカーストの内訳わかってんのか?最下級の癖に。
おめー仏陀にカーストだのなんだの言えるのか?

新会社設立も、塚本にムゲンの権利全部奪われたか、ムゲンは悪評高すぎて使えないかのどっちかだろ。
財力?人望?知識?どれも無いじゃん。
ハーやだやだ。根が卑しいと根性も卑しい。卑しんぼ。
【失った】小島一志 極真コジキ146物乞い【食い扶ち】
56 :脱山田(`ω´)[]:2014/05/25(日) 21:34:27.04 ID:ihAyAfhc0
(`ω´)コラムニスト、ねぇ。ブログ(笑)で発表(笑笑)。
どうぞどうぞ、依頼がくればどうぞコラムでもなんでもしてみてください。

でも、何十年もこの業界でのたくって(文字通りのたくって)、何故依頼がひとっつも来ないんですか?
ここ最近、武板の極真関連スレに営業かけてますが、そんなの意味が無いのに。
結論は、誰かにカマってほしい、自己顕示なんですもんね。ダサッwwww
(`ω´)<器ちいせえなあ
【失った】小島一志 極真コジキ146物乞い【食い扶ち】
65 :脱山田(`ω´)[]:2014/05/25(日) 21:49:17.37 ID:ihAyAfhc0
(`ω´)とある作家の対談風景

吉:なんで嘘ばっかりなの?(笑
小:………
吉:え?なんです?(笑
小:………
吉:すいません、録音してるんでハッキリと(笑
小:………ます。
吉:え?(笑
小:嘘じゃない…と思います。
吉:へぇ(笑)でも、芦原館長のインタビューに、自分の思いを乗せたって、自分で表明しましたよね?(笑
小:………嘘です。
吉:嘘?(笑)どれがです?(笑
小:………ヒデノリが……ブツブツ…
吉:うーん(笑)じゃぁ、ここでゲストの登場です(笑
    ーーー芦原坊ちゃん登場ーーー
小:ガタンッ(椅子から転げ落ちる)ヒィッ!!(驚愕
芦:どうも。小島さん、お久しぶりですね。
小:ふぇっ?ぁひぃぇっ!?(震え声
吉:さて(笑)何が嘘で何が捏造なのか、ここで聞いてみたいと思います(笑
芦:私の発言、どの程度覚えてます?録音あるんですよね?
小:…ぅぅうんっ!あふぅん…ガクガク(迫真
吉:もう一人のゲストも来賓されています。どうぞ(大爆笑
    ーーー添野館長登場ーーー
小:ひぃぃぁぁぁっ!!!ンジョジョォォォォォォォ(脱尿
添:おう、小島さんとやら。添野です(睨
小:ぅふん…あひぃん…(脱魂
【失った】小島一志 極真コジキ146物乞い【食い扶ち】
69 :脱山田(`ω´)[]:2014/05/25(日) 22:04:21.54 ID:ihAyAfhc0
(`ω´)
文才の無い、気位だけは高い作家気取りなんて、出版社はどこも依頼しない。
他に才覚のある作家は山ほどいる。

ファンは居ない。依頼も皆無。本は自費出版。どこがプロなんだ?
読ませるブロガーには。出版の依頼も来る。コジは延々電波ブログ書いては消してきたけど、
一度として出版依頼が来たためしがない。常に自費出版。これがコジの実力。
もう稼ぎ頭の塚本も居ないからね。貯金は減る一方だよ。二千万あってもあっという間だよ。
【失った】小島一志 極真コジキ146物乞い【食い扶ち】
73 :脱山田(`ω´)[]:2014/05/25(日) 22:19:31.59 ID:ihAyAfhc0
>>70氏
塚本は退社したのか、解雇されたのか、ムゲンを乗っ取ったのか、定かではないですが、
小島とは縁を別ったそうです。コジは「事務局と揉めた件で泣く泣く解雇した」と言ってますが。
どちらにせよ、塚本はコジと絶縁しました。m9(`ω´)

事務局に逆恨みしてるんだろうけど、事務方と揉めるのはコジだろう。
松井に解雇されたコジが、逆恨みで事務局に粘着電話を繰り替えして、事務局員から松井に通報。
塚本が全方位からのクレーム処理にいい加減キレて、コジを見限った、って気がする。
【失った】小島一志 極真コジキ146物乞い【食い扶ち】
75 :脱山田(`ω´)[]:2014/05/25(日) 22:26:46.00 ID:ihAyAfhc0
コジは新潮という看板に縋っているから、弱小出版社は眼中に無いと思います…。
例えるなら、バブル時代の生活水準を変えられずに破産する人みたいな…。

まぁ、出版社にも人を選ぶ権利があるんで、コジの顔見ただけでつまみ出されるだろうけど。
【失った】小島一志 極真コジキ146物乞い【食い扶ち】
85 :名無しさん@一本勝ち[]:2014/05/25(日) 23:09:22.69 ID:ihAyAfhc0
塚本パートも分量が多いだけで、大山倍達研究家から借りた資料を編纂しきれずに
ダラダラと羅列してただけな気が…後述後述と、後述を多用して、話が前後して読み直しを強要される文章が多かった。
塚本自身がそもそも空手も大山も極真も興味が無いから、何を描きたかったのか意図がわからない。
研究家の集めた資料部分には価値があるが、人間ドラマ部分はコジの捏造が殆どだから、信頼性は低い。実際取材を受けた
とされる拓殖大学や伝統派空手の方は「取材すら受けてません」「喋った事と違う事が書かれている」「事実とまるでちがう」「脱尿感がある」と激怒。

許せないのが、塚本パートの最後。日本の遺族を貶めて韓国遺族が正統と言い張り、「総裁の魂が韓国遺族の元へ向かいますように」とか
メンヘラな事書いてた。日本・韓国遺族を持ち出すのが許せない。人ん家の事に土足で踏み込むな。
【失った】小島一志 極真コジキ146物乞い【食い扶ち】
87 :脱山田(`ω´)[]:2014/05/25(日) 23:25:18.93 ID:ihAyAfhc0
(`ω´)コジ、極真イジメ軍団スレで、ここに三瓶が書き込んでいると思っている。
三瓶がいると思ってるってことは、他の団体の支部長、館長がいると思っている。
だから本気で営業レスして回ってるのか。
こんな狂った奴が社長のとこに就職した人達は大変だったな。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。