トップページ > 武道・武芸 > 2011年01月16日 > 8Ol7KAbD0

書き込み順位&時間帯一覧

39 位/313 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0002000000000000000000103



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@一本勝ち
「美味しんぼ」が路上戦闘マンガだったら

書き込みレス一覧

「美味しんぼ」が路上戦闘マンガだったら
139 :名無しさん@一本勝ち[]:2011/01/16(日) 03:05:42 ID:8Ol7KAbD0
『強いんぼ』 (武道新聞社戦争)
FFS第一回は大成功に終わり、参加希望の数は確実に増えていった..
しかし、その影で特別試合は日々極亜しきりでマッチメイクされてゆく。

美食倶楽武を抜けた宇田が、お台場の埋め立て跡地にて戦っていた..
針沢朝雲「ふふ..どうした。真剣の死合が望みなんだろう..」
宇田「はぁ、はぁ..くそ。刀は折られ..武器は無し。どうする..」
針沢「この踏み込みならいけるか?しかし、足場は悪い..」
跡地には廃材やコンクリートの塊は放置されたままだ。おまけに昨日の雨で足場は最悪。
宇田は折れた刀の柄を針沢に投げつけた!
針沢は其れを素早く刀で払う。金属音が鳴る..宇田は同時に足元の泥を蹴り上げる
針沢「ぬぅ!」宇田の蹴りが針沢の刀の鍔を蹴る。刀は飛び、地面に刺さる。
宇田「針沢先生、徒手格闘はご遠慮頂けませんか?」
針沢「ふふ、さすが元、美食倶楽武だ..ワシの負けじゃな..」
針沢の敗北宣言だ、医療クルーが駆け寄る。
近城は特別試合の撮影クルーになっていた。
近城「す、すごい。こんな映像が撮れるなんて。これが真剣勝負..
   俺は今迄の人生で何を撮ってきたんだろう..」
「美味しんぼ」が路上戦闘マンガだったら
140 :名無しさん@一本勝ち[]:2011/01/16(日) 03:59:30 ID:8Ol7KAbD0
『強いんぼ』 (武道新聞社戦争)
リッツカールトンのいつもの部屋、金上は退屈そうに天井を見ている。
横で寝ている雑誌モデルの女は、格闘技番組で時折見掛ける若手のタレントだ。
事務所の強烈な後押しが、FFSの番組レポーターの抜擢に繋がった。

金上(あぁ、なんて詰まらない女だ。格闘技なんかクソにも思ってない女が..
   自分の目立つ事に病的に拘り、俺のFFSを利用する..不愉快だ。
   実際人気なんざないだろうに..所詮メディアの被害者だよ、お前は。)
金上は寝ている女に背を向け、雄山や美食倶楽武の事、山岡の事、華僑グループの事を考えた。
手に入らない物は、何時だって気高く金上の手を拒絶した。
幼い頃に気付いた..大人さえ自分には遠慮し、決して怒らず、叱らず、腫れ物に触る様に
それは幼い金上の心には、遠回しな自分への拒絶以外なかった..
自分と対等の者がいない世界..だから、周りを使役し、利用した。いつも一人だった..
もし、もっと早く..以前に彼等に出会っていたなら..自分も一緒に。
考えるのを止めた、明日は11時から会議だ。金上は目を閉じた...



「美味しんぼ」が路上戦闘マンガだったら
142 :名無しさん@一本勝ち[]:2011/01/16(日) 22:08:41 ID:8Ol7KAbD0
『強いんぼ』 (武道新聞社戦争)
東西館武化部・{究極の武}を追求、纏めて機関紙として発行する出版社兼道場

東西館の社屋に併設された道場、ここは就業時間後に武道、格技等
社員が自由に使える施設となっている。
山岡「よし、そうだ!」
王「はい!はぁはぁ..」
香玉「オラー、このストコドコイ!もと気張るヨ!
   根性を見晒すネ!」
山岡は空手の練習を王と共にしていた。
山岡「そうだ、もっと上段の蹴りは振り抜くんだ!体重を乗せきろ!」
王「はい!」
くり子「もう閉める時間ですよー。」
閉館時間を告げにくり子が入ってきた。
帰り道..

くり子「うふふ。ルン♪ルン」
山岡「どうした?えらくご機嫌じゃないか?」
くり子「ふふ、だって山岡さんがあんなに真面目に打ち込んで」
山岡「まぁ、取材の一環さ..それにいずれにせよFFSには東西館は
   参戦するだろう..俺もその為に色々な武道、格闘技を勉強し直す..
   FFSへの挑戦、そこに究極の“武”のヒントがある気がするんだ」
くり子「ダメよ!あんな危ない大会!金上の卑怯な罠があるに決まってる!
    絶対ダメ!そんな所にしかない“武”なんて必要ないわ!」
山岡「お、おい..」
駆けていったくり子を追いかける事無く、山岡は冬の空を見上げた。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。