トップページ > 防犯・詐欺対策 > 2017年08月13日 > SNuCzqls

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/85 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000002002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
備えあれば憂い名無し
朗報!集団ストーカー、思考盗聴被害受けてる人は来て! [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

朗報!集団ストーカー、思考盗聴被害受けてる人は来て! [無断転載禁止]©2ch.net
404 :備えあれば憂い名無し[]:2017/08/13(日) 21:06:23.86 ID:SNuCzqls
女子供を40年以上虐待しているヤクザストーカーの犯罪者、朝鮮人とエタがまさかの命乞い(笑)

 もし項羽や織田信長やヒトラーやISが死の間際に敵に命乞いをしていたら人々はどう思っただろうか?
今、そんな滑稽な事態が起きているのである。ヤクザストーカー(集団ストーカー)は1973年頃に始まった。
韓国系の池田大作に乗っ取られた創価学会の入会に応じなかった相手の子供や孫が八つ当たりされる。
ヤクザに脅迫された一般人が虐待させられる。死ぬまで続く。降参は認められない。薬や暴力や住居侵入で責められる。
いかにも朝鮮人らしい犯罪である。左翼マスコミ知識人が嘘を吐いて増幅させた敵意や憎しみを日本人にぶつけるのだ。
 でもいつかはバレる日がやってくる。そうしたら犯罪者加害者天国の日本国憲法やエタ朝鮮左翼天国も終わる。
しかし池田は気違いで周りの言うことなど聞かない。そこでバレた時に正当化する工作が1980年代から始まった。
左翼マスコミが「差別!」「強制連行!」と大騒ぎを始めたのだ。しかしながらエタ差別の原因はエタ≒ヤクザだから。
朝鮮人差別の原因は朝鮮進駐軍の強姦略奪占拠。戦時徴用工は3万人で帰国済みで白丁の在日とは無関係。
 限界を感じたエタ朝鮮と左翼が飛びついたのが吉田清治が捏造した従軍慰安婦強制連行説だった。
これが事実なら「女子供に先に手を出したのは日本だ!」と言って池田や朝鮮ヤクザの残虐行為を正当化できるからである。
エタの宮澤が首相の時を狙って白装束の元売春婦たちが国会前で泣き喚き、それをマスコミが毎日朝から晩まで報道する。
それを理由にエタの宮澤が河野洋平官房長官に出させたのが河野談話である。だが慰安婦問題は不完全な勝利に終わった。
何故、気性の激しい朝鮮人が37年間も黙っていたのか。決定的な矛盾があった。1990年代のことであった。
朗報!集団ストーカー、思考盗聴被害受けてる人は来て! [無断転載禁止]©2ch.net
405 :備えあれば憂い名無し[]:2017/08/13(日) 21:06:52.02 ID:SNuCzqls
 そこで次に2000年代からエタ朝鮮左翼の卑劣連合が考え出したのが『人権擁護法案』なるものだった。
エタと朝鮮の都合の悪い言論を封じ、名前と住所を晒す異常な法律。これが出来てしまうと「池田大作は韓国系」
「ヤクザはエタと朝鮮人」「差別の原因は朝鮮進駐軍」「在日は強制連行ではなく白丁」等の言論が封じられる。
そしてヤクザストーカーは「残虐な日本人による、残虐な日本人のための犯罪」になるところであった。
しかし、さすがに稚拙で強引過ぎたのか、人権擁護法案は成立させられなかった。
 そこで2010年代辺りから朝鮮とエタが見苦しく行っているのが「人権プライバシーの押し付け」である。
自分達は創価学会と揉めた相手の子や孫に八つ当たりした。だから自分たちの子や孫が報復されても何も文句は言えない。
だが儒教の朱子学の朝鮮人にとって子供や孫や親兄弟は大切な存在。絶対に守りたい。
そんな彼らが頼ってすがっているのが『人権』である。人権を踏みにじったヤクザが人権を振りかざしているのである。
日本の何十年も前の犯罪者に「仮名」を使ってみたり、日本人力士を「日本出身力士」と呼ばせてみたり、
通行人の顔にモザイクをかけてみたり、事故を起こした芸能人に「さん付け」を強要してみたり
「オレたちは『日本出身の』快楽殺人鬼だ!」と言いたいのであろう。
「オレたちの家族の顔には絶対にモザイクをかけろよ!」と言いたいのであろう。
「オレたちの出自や育ち(朝鮮やエタ)を報道するなよ!」と言いたいのであろう。見苦しい事この上ない。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。